メニュー

結婚相談室 恵(めぐみ)

少人数制を徹底した手厚いサポートで1年以内のご成婚を!

朝婚カフェ@越谷『あなたと相性の合うターゲット診断』募集

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
結婚相談室 恵(めぐみ)「朝婚カフェ@越谷『あなたと相性の合うターゲット診断』募集」-1

まずは『目的地』を明確にする事が結婚への近道です♪

昨年から好評を頂いております『朝婚カフェ@越谷』を2020年2月9日(日)に開催いたします!!


これまでは、お茶会での気軽な相談や情報交換が主でしたが、今回からはより実践的な婚活スキルを身に付けて頂くために、セミナーやワークを中心に行っていきますよ!


今回のテーマは『あなたと相性の合うターゲット診断』についてお話していきます。


婚活は、まず目的地(理想の結婚生活、結婚相手)が明確な方が、よりお相手探しがスムーズになってきます。


理想のお相手と出会える場所で婚活をされることが大切です。


また、お相手を選んだ理由が明確な方が、結婚後の満足度も高いと思いますよ。


自分には『どんなお相手が合うのか』も大事ですね。


結婚相談所で、婚活のプロが実際に使っているターゲットの絞り方を、特別に参加して下さった方に伝授していきます♪



もちろん、セミナーやワークの後には、お茶会も行いますので、婚活の情報交換やお悩み相談もできますよ。


婚活も長引いてきますと、どうしても気落ちも落ち込んできますよね、、、。そんな時、同じ婚活仲間の声や、気軽に婚活にプロに相談しホッとすることで、また婚活に前向きに取り組むことができます!


更にステップアップした婚活スキルを身に付け、前向きな気持ちをもって、2020年はあなたにとっても『プレミアム』な年にしていきませんか!


既に複数の参加希望者いらっしゃいますが、まだ参加枠がありますので、これから婚活を本格的に始めてみようとお考えの方、婚活中だけれどなかなかいいご縁に巡り合えない方に、気軽に参加して頂きたいですね。


あなたの『幸せな結婚』への、きっかけになれば嬉しいです。


ご連絡お待ちしております♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


朝婚カフェ@越谷 セミナー『あなたと相性の合うターゲット診断』


日時:2020年2月9日(日)10時~11時30分

開催場所:茶のみ すず 越谷市北越谷2-38-10 北越谷駅徒歩5分(スーパーライフ前)

参加費用:2,000円(ワンドリンク付き)*お支払いは当日になります

定員:10名 *事前のお申込みをお願いします。

申込先:当方のホームページの『問い合わせフォーム』か、メールmegumi.marriage@gmail.comより、参加者氏名、年齢、住所(越谷市など)をお記入の上、お申込みをお願いします。



≪主催者及び講師≫


鈴木恵子:越谷市結婚相談室 恵 代表 再婚の際に結婚相談所にて短期で結婚した経験から、結婚後も幸せをサポートしたいと看護師を辞め、結婚相談所を開業。婚活のセミナーや個人婚活コンサルティングなど開催。カフエでまったりが至福の時♪


平野かおる:越谷市結婚相談所 婚カフェラウンジ代表 大手結婚相談所へ従事後、ひとりひとり手厚くサポートしていきたいと結婚相談所を開業。恋活パーティーや婚活パーティーを定期的に開催して出会いの場を広げています。景色を眺めながらゆっくり散策するのが至福の時♪


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談室 恵(めぐみ)

15件

埼玉県 / 越谷市

IBJ AWARD 受賞

結婚相談室 恵(めぐみ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案