メニュー

結婚相談室 恵(めぐみ)

少人数制を徹底した手厚いサポートで1年以内のご成婚を!

仮交際成立&20代後半男性のご入会♪

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談室 恵(めぐみ)「仮交際成立&20代後半男性のご入会♪」-1

年始からの婚活スタートを応援します♪

こんにちは。


『結婚後も幸せ』な婚活をサポート 結婚相談室 恵 仲人カウンセラー・婚活コンサルタントの鈴木恵子です。


まずは嬉しい報告です。


昨日お見合いの男性が、仮交際が成立しました♪


平日の固定休にも関わらず、なかなかお相手とのお見合いやデートが合わせづらい中、本当に頑張って活動されている男性なので、カウンセラーの私としても嬉しい気持ちでいっぱいになりました♪


お相手女性と自然体で話せましたと第一印象も良かったそうで、なんとお相手からも当日中に「またお会いしたい」とお返事を頂けましたよ。


今後も交際がいい方向に進むよう願うばかりです!!


そして本日もお見合いがありました。素敵なお相手だったようで、直ぐにまたお会いしたいと自社会員様よりお返事がありました。


ご縁が繋がることを心から願っております。



さて今日は、今月3人目の男性のご入会手続きに行ってきました♪


20代後半の男性です。


繁忙期もやっと落ち着き、これから婚活をがんばっていきたいとの前向きな気持ちを聞かせて頂きました。


今日の方も、プロフィール写真とお見合い用のスーツを上下着用してきてもらいましたよ。


カジュアルな服と違って、なかなかびしっと決まってカッコイイですね。


お写真撮影が楽しみです♪


お写真撮影が終わり次第、活動がスタートとなります。


最近は、仲人お見合い型の結婚相談所でも、20代の男性もかなり増えている印象があります。


より現実的な手段で、自分に合う方を探したい。忙しい中で、出会いのチャンスを増やしたいという声が聞かれます。


女性は年齢の近い男性を望む傾向にありますから、いい出会いを期待したいところです。


年始早々、結婚への一歩を踏みだした皆様に、素敵なご縁が巡ってきますように、、、。



今日もここまでお読み頂きありがとうございます。


こうしてお読み頂いたあなたとのご縁を感謝し、そしてあなたの日常に素晴らしい恵みがあることを心から願っております。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談室 恵(めぐみ)

15件

埼玉県越谷市赤山本町3-24

東京スカイツリー線越谷駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談室 恵(めぐみ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案