メニュー

結婚相談室 恵(めぐみ)

少人数制を徹底した手厚いサポートで1年以内のご成婚を!

ご成婚決まりました♪30半ばの女性 活動4か月 交際3ヶ

  • 成婚エピソード
  • 結婚準備
結婚相談室 恵(めぐみ)「ご成婚決まりました♪30半ばの女性 活動4か月 交際3ヶ」-1

カウンセラーをしっかりと活用してくださいました!

こんにちは。


『結婚後も幸せ』な婚活をサポート 結婚相談室 恵 仲人カウンセラー・婚活コンサルタントの鈴木恵子です。


クリスマスも終わり、いよいよ今年も終わりだなと感じますね。


そんな中、30代半ばの女性のご成婚が決まりました♪


なんと、ご入会して活動をスタートされて4カ月半、そして交際3ヶ月でご成婚退会となりました♪


とても慎重なタイプの女性で、婚活も当方で初めてということで、かなり不安いっぱい緊張しながらの活動スタートで、カウンセラーもまずは一歩一歩経験を積んで頂ければと考えていましたが、、、。


にも関わらず、活動スタートより1ヶ月ちょっとでご成婚となるお相手に出会い、3ヶ月の交際でご成婚になるとは、カウンセラーもちょっと予想していませんでした!!


ただ『いい方に一日も早く出会いたい』と、とても熱心に活動して頂きましたし、もともとのとても真面目で努力家のご性格もあって、マメに報告、連絡、相談をして下さり、カウンセラーのアドバイスも120%活用して頂いたことで、上手く『ご成婚の波』に乗って頂き、こうして短期でのご成婚退会に結びついたのだと思います。


(おススメした本も、忙しい中熟読され、きちんと感想を送って頂き、とても勉強熱心な方だなと思いましたよ!)


気遣いのできるとても聡明な女性ですから、色々と考えてしまい心配もあったようですが、カウンセラーを信頼し不安になっていることも打ち明けてくださり、その都度一緒に解決しながら進むことができたのではないかと思います。


彼女にとっては、婚活も結婚も全く『未知の世界』ですから、不安があって当たり前ですよね。


カウンセラーをちゃんと活用して下さり、出会いや交際に集中できた、とても素晴らしい『ご成婚パターン』だと思います!!


彼女はいつも周りに感謝の気持ちを忘れず、気遣いのできるお人柄ですから、本当に彼女にふさわしいとても誠実で彼女を大事にしてくれそうな、とっても素敵な男性とご縁がありました。


なんと2歳年下の公務員のとっても爽やかな男性ですよ♪♪


年下でも彼女をちゃんとリードしてくれる頼もしい方で、彼女がずっと憧れだったデートや、とびきり素敵なプロポーズも叶えてくれた男性です♪


当初の彼女の希望通りの条件で、さらに価値観がびっくりするくらい合う方と出会うことができましたね。


もうお見合いの時から、二人で結婚観をお話し、その後も直ぐに結婚に向けての交際という状態でしたので、『出会うべきして出会った』お二人なんだと強く感じます。


とっても『運命的』なお相手なのかもしれませんね!!


彼女の親御様も、真面目でとても誠実そうないい男性だととても喜んでくださったそうです。


そして、これも彼女の希望通り、一旦仕事をやめて家庭に入られて、結婚後はまずは家庭第一にしていきたいとおっしゃっていました。


これまで婚活には、なかなか踏み切れずにいらしたようですが、その一歩の勇気がこうして、新たな人生を切り拓かれたのですね。


本当に素晴らしいと思いますよ。


今後は、お二人で温かく幸せなご家庭を築いて頂ければと心から願っております。


ご成婚退会後も、結婚に向けて色々とイベントが盛り沢山ですが、お二人でしっかりと関係を築けていますから、きっと乗り越えていけるでしょう。それに親御様も喜んで力を貸してくださいますからとても心強いですね。


もちろん、私も退会後もアフターフォローとして、いつでも相談やアドバイスはできますので、遠慮なくご連絡くださいね。


お二人の末永い幸せを祈っております。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談室 恵(めぐみ)

15件

埼玉県越谷市赤山本町3-24

東京スカイツリー線越谷駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談室 恵(めぐみ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案