メニュー

結婚相談室 恵(めぐみ)

少人数制を徹底した手厚いサポートで1年以内のご成婚を!

終了まであとわずか!!『クリスマスご入会キャンペーン』

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談室 恵(めぐみ)「終了まであとわずか!!『クリスマスご入会キャンペーン』」-1

来年に向けていいスタートを!!

こんにちは。


ご成婚多数につき、緊急に開催しました『クリスマスご入会キャンペーン』もお陰様で好評を頂き、お問合せ、無料相談を複数頂いております。


来週も無料相談の予定がありますよ。


婚活を始めたい方、他でご縁がなくリスタートをお考えの皆様。


『来年こそは、絶対に結婚がしたい!!』と本気で願い、そしていいスタートがきれるよう今『行動』しませんか?


年末年始、願掛けも大事ですが、この世はまずは現実的な『行動』しなければ何も始まりませんね♪


そろそろ結婚を考え始めたけれど、何からした方がいいのかわからない方。

婚活アプリやサイト、婚活パーティーでの婚活で行き詰っていると感じている方。

周りに出会いがない方。紹介や合コンがあっても結婚を考えるような方に出会えない方。

安心して結婚相手との出会いをしたい方。

結婚相談所に興味がある方。

当方に興味がある方。

来年1年での婚活でお相手を見つけたいと願っている方。


まずは、気軽にカウンセラーとお会いしませんか?


ご成婚される方々は、、、、


「1年前は、こんな風な自分(結婚相手を見つけて、ご成婚退会する自分)は全く想像していませんでした、、、、。」と、必ずおっしゃいます。


それも、勇気を出してあなたが一歩踏み出したからこそ、動き出した『未来』でした。


あなたは、1年後どうなっていたいですか?

どんな自分だったらいいなと想像しますか?

これまでと同じ1年と、誰かと歩むあなたの新たな人生のステージと、どちらを選択しますか?


12月29日まで無料相談は可能となっておりますので、よろしければご連絡くださいね。


2020年が、オリンピックだけでなく、あなたにとって忘れられない1年となりますように、、、、。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだ間に合う!ご成婚多数につき『クリスマスご入会キャンペーン』受付中♪

詳しくは当方のサイトをご覧ください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談室 恵(めぐみ)

15件

埼玉県 / 越谷市

IBJ AWARD 受賞

結婚相談室 恵(めぐみ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案