メニュー

結婚相談室 恵(めぐみ)

少人数制を徹底した手厚いサポートで1年以内のご成婚を!

20代後半男性様のご入会&会員様とのミーテング

  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談室 恵(めぐみ)「20代後半男性様のご入会&会員様とのミーテング」-1

目次

  • 前向きな好青年です♪
  • 仮交際成立おめでとうございます♪

前向きな好青年です♪

こんにちは。


『結婚後も幸せ』な婚活をサポート 結婚相談室 恵 仲人カウンセラー・婚活コンサルタントの鈴木恵子です。


本日はお見合いにデートに、寒い中皆様頑張っていらっしゃいます。


昨日のお見合いではなんと3件中2件が仮交際が成立しました!!


素晴らしいですね!!


今後の交際もいい方向に向かいますよう、心から願っております。



今日は、入会検討の方と無料相談でお会いしてきました。


20代後半の男性です。


当方が加盟するIBJ(日本結婚相談所連盟)の会員層は30代40代が中心で、他連盟に比べると若い会員層となっていますが、ここ最近は男性も女性も20代の方が増えてきた印象が強いです。


もともと女性は20代の女性も多かったのですが、20代の男性も、現実的な出会いの中で、身元のはっきりした結婚を真剣に考える女性とのご縁を求めていらっしゃると感じます。


結婚情報サービス(〇ーネットさんなど)では、なかなかいい方に出会えず、1年ほどで結婚相談所での活動に切り替えて、当方にいらっしゃる方も少なくありません。


今日の方も婚活に大変前向きで、ご入会の流れとなりました。


12月は繁忙期で忙しい為、ご入会の手続きやお写真撮影などの準備をして頂き、1月に入って本格的な活動がスタート予定となります。


(現在クリスマスご入会キャンペーン中ですので、12月中にご入会された方がぐっとお得になります♪)


明るくお仕事も頑張っている好青年ですから、活動スタートがとっても楽しみです♪


仮交際成立おめでとうございます♪

そして無料相談後に、活動中の会員様ともミーテングを行いました。


今日お見合いされてきた女性です♪


お相手男性ととってもお話も弾み、とてもいい方だったそうで、早速「またお会いしたい」とお返事したところ、お相手男性からも直ぐに『交際希望』のお返事があり、『仮交際』が成立しました!!


素晴らしいですね~!!おめでとうございます!!


早速今夜に、お相手男性側から彼女にお電話がありますよ。


今日のお見合いのお礼を言って、次お会いする約束や連絡手段を確認してもらいますよ。


早めにテンポよくお会いできるといいですね~。順調に交際が進むことを願っております♪



婚活を始めようという方も、婚活を頑張っている方も、いいご縁がありますように、、、、。


『クリスマスご入会キャンペーン』実施中!!

詳しくは当方のサイトをご覧くださいね。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談室 恵(めぐみ)

15件

埼玉県 / 越谷市

東京スカイツリー線越谷駅駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談室 恵(めぐみ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案