メニュー

結婚相談室 恵(めぐみ)

少人数制を徹底した手厚いサポートで1年以内のご成婚を!

ご成婚多数につき『クリスマスご入会キャンペーン』をスター

  • キャンペーン
結婚相談室 恵(めぐみ)「ご成婚多数につき『クリスマスご入会キャンペーン』をスター」-1

目次

  • まだ間に合う!?年末年始に素敵な時間を過ごしませんか?
  • 『クリスマスご入会キャンペーン』

まだ間に合う!?年末年始に素敵な時間を過ごしませんか?

結婚相談室 恵(めぐみ)「ご成婚多数につき『クリスマスご入会キャンペーン』をスター」-2

こんにちは。


『結婚後も幸せ』な婚活をサポート 結婚相談室 恵 仲人カウンセラー・婚活コンサルタントの鈴木恵子です。



11月もそろそろ終わりに近づいてきて、クリスマスのイルミネーションや音楽が流れる季節に、、、。


今年の年末年始こそは、結婚を考えられるような方と一緒に過ごしたい、、、、。



そんな方に、朗報です!!


当方が加盟しているIBJ(日本結婚相談所連盟)にて、会員様、加盟店、お見合いや成婚の増加に伴い『スタートダッシュ』サービスを12月よりスタートすることになりました。


な~んと、有料で別途10,000円程頂いていたサービス内容が、12月から無料で利用できるという新たなサービスです。


こちらのサービス内容は、活動会員様に効果的にご自分をアピールしてお申込みを頂いたり、より相性の合うお相手などをAIなどのハイテクなシステムを使ってご紹介するサービスです。


これらのサービスを無料で使うことができ、早い時期にご縁を掴んでいくことができますよ。


そのサービス開始と合わせまして、当方では、この秋からご成婚が多数ありましたこともあり、緊急で『クリスマスご入会キャンペーン』を行いたいと思います!!


ご入会特典として、初月費無料だけでなく、女性には大変好評を頂いている婚活モテメイク個人レッスンをサービスでお付けいたしますよ!!


人恋しくなるこの時期、、、。


実は結婚相談所のご入会が一年で最も多く、そして活動も活発になり、ご縁の最大のチャンスとなります!!


婚活を始めようかと迷っていた方、、、。

他の婚活で上手くいっていないと感じている方、、、。

当方に前から興味をお持ちの方、、、


今がチャンスですよ!!


当方でもこの時期にご入会され、クリスマスお正月と、いいなと思う方とデートされて、素敵な時間を過ごしている方も少なくはありません。


あなたの「ちょっと一歩を踏み出してみよう」と思う気持ちが、未来のあなたを変えていきませんか?


まずは無料相談でお会いしましょう。


当方についての説明を十分にお聞きになり、そして仲人が信頼できそうか、相性が合いそうかをお確かめくださいね。


ご入会はそれからで大丈夫ですよ。


まずは気軽にご連絡くださいね。


頑張っているあなたが、年末年始だけでなく、来年のオリンピックも、パートナーとなる方と楽しめますように、、、、。

『クリスマスご入会キャンペーン』

結婚相談室 恵(めぐみ)「ご成婚多数につき『クリスマスご入会キャンペーン』をスター」-3

*期間 2019年12月1日~12月30日までにご入会を決めた方

*ご入会特典

・入会初月費0円(通常10000円)

・IBJスタートダッシュサービス適用(通常10000円相当)

・女性のみメイク教室1回無料サービス、男性のみお写真スタジオ割引

*受付 本日より無料相談の受付を致します。

電話090-9976-4122

お問合せフォーム https://www.megumi4122.com/form.html


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談室 恵(めぐみ)

15件

埼玉県 / 越谷市

IBJ AWARD 受賞

結婚相談室 恵(めぐみ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案