メニュー

結婚相談室 恵(めぐみ)

少人数制を徹底した手厚いサポートで1年以内のご成婚を!

婚活メイクレッスンで素敵なご縁を掴みましょう!

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
結婚相談室 恵(めぐみ)「婚活メイクレッスンで素敵なご縁を掴みましょう!」-1

婚活モテメイクを気軽に!

結婚相談室 恵(めぐみ)「婚活メイクレッスンで素敵なご縁を掴みましょう!」-2

こんにちは。


『結婚後も幸せ』な婚活をサポート 結婚相談室 恵 仲人カウンセラー・婚活コンサルタントの鈴木恵子です。



さて、いよいよ今週末に『朝婚カフェ@越谷』が開催されます。


今回のミニセミナーはプロの講師による『婚活モテメイク』になります。


婚活では、まずは第一印象がとても大事になります。


男性は決して外見だけで判断している訳ではありませんが、やはり健康的で優しく女性らしい雰囲気の女性と『また会いたい』と感じるようです。


最低限のメイクは男女の出会いでのマナーですし、顔の作りというよりは、きちんと手入れをしている、清潔感が感じるかどうかが大事になります。


自分のお気に入りのメイクやテンションが上がるメイクというよりは、男性目線で『その人らしさや、健康的で女性らしさが引き立つ』メイクが婚活にはふさわしいですね。


今回は、そんなメイクをちょっとしたポイントを押さえることで、ぐっと好感度がアップするメイクを教えてくれますよ。


自分の普段しているメイクを、自分の道具で、講師のアドバイスで、自分で手直ししますので、出会いの場でもすぐに実践できる内容となっております。


主催者の平野がメイクレッスンを受けた時の写真です!!


上のお写真、左が普段のメイク、右が手直し後になります。


目もパッチリで、ぐっと優しく、明るい雰囲気になりましたね!!



これも、ちょっとしたポイントを押さえるだけで、自分で簡単にできてしまうそう!!


いかがでしょうか?


メイクが苦手、いまいち自分の婚活メイクに自信が持てない方は、チャンスですよ!!


メイクレッスンの後は、ちょっとしたお茶会もあります。ざっくばらんに婚活の話や情報交換、婚活のプロへの質問も気軽にできます。


あとわずかお席がありますので、興味のある方は是非早めにご連絡くださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『朝婚カフェ@越谷』


日時:11月17日(日)10時~11時30分

開催場所:茶のみ すず 越谷市北越谷2-38-10 北越谷駅徒歩5分(駅よりスーパーライフ手前)

『ミニセミナー』:プロ講師による『ミニメイクセミナー』

参加費用:無料 *ワンドリンク制で各自ご注文お支払いをお願いします。

定員:女性10名 *事前のお申込みをお願いします。

申込先:当方のサイト『問い合わせフォーム』か、メールmegumi.marriage@gmail.comより、参加者氏名、年齢、住所(越谷市など)をお記入の上、お申込みをお願いします。


講師:森田ひづる


say大人の化粧教室にて、自分でできる大人のメイク講座行っている 茶のみすずカフェオーナー




主催者:


鈴木恵子:越谷市結婚相談室 恵 代表 再婚の際に結婚相談所にて短期で結婚した経験から、結婚後も幸せをサポートしたいと看護師を辞め、結婚相談所を開業。婚活のセミナーや個人婚活コンサルティングなど開催。カフエでまったりが至福の時♪


平野かおる:越谷市結婚相談所 婚カフェラウンジ代表 大手結婚相談所へ従事後、ひとりひとり手厚くサポートしていきたいと結婚相談所を開業。恋活パーティーや婚活パーティーを定期的に開催して出会いの場を広げています。景色を眺めながらゆっくり散策するのが至福の時♪


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談室 恵(めぐみ)

15件

埼玉県 / 越谷市

東京スカイツリー線越谷駅駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談室 恵(めぐみ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案