メニュー

結婚相談室 恵(めぐみ)

少人数制を徹底した手厚いサポートで1年以内のご成婚を!

新婚さんと会ってきました♪

  • 成婚エピソード
  • 結婚準備
結婚相談室 恵(めぐみ)「新婚さんと会ってきました♪」-1

素直に気持ちを話せることが夫婦仲良しの秘訣♪

結婚相談室 恵(めぐみ)「新婚さんと会ってきました♪」-2

こんにちは。


『結婚後も幸せ』な婚活をサポート 結婚相談室 恵 仲人カウンセラー・婚活コンサルタントの鈴木恵子です。


今日は11月初めに結婚式を挙げた、新婚ホヤホヤのご成婚した会員様に会ってきました♪


今年5月にご成婚退会後、8月に入籍し、新居への引っ越しし、11月に結婚式を挙げられたそうです。


東京大神宮で挙式をしたそうですが、担当のウエデイングプランナーの方がとっても頼もしくいい方だったり、加賀藩前田家の邸宅の一室をそのまま移築し、前田家の家紋の入ったお部屋が歴女の彼女にはたまらなく、そちらに決めたそうですよ!!とっても素敵な巡り合わせですね。


美人さんですからね。白無垢も、色打掛もとてもお似合いでしたよ。ちょっと貫禄のある旦那様と、とてもお似合いのお二人です。



(カウンセラーも神前での結婚式でしたが、当方のご成婚した会員様は何故か神前式の結婚式を挙げられる方の割合が多い!!)


忙しい中、親せきやご友人の力も借りながら、彼女らしい演出で、新郎新婦も列席の方達も盛大に盛り上がった挙式となったそうです。


新生活はフルタイムのお仕事を続けながら、朝5時半に起きて朝食をしっかりと作っていらっしゃるようで、忙しい中よく頑張っているな~と感心しました。


(あっちもこっちも出来ないタイプなんで、新生活が心配ですとご成婚時はおっしゃっていましたが、そういう状況になれば、人間できるもんなんですね~♪)


旦那様は無理しないでいいよと言ってくれるらしく、近くにある実家に帰って気分転換しながら、新生活にもだいぶ慣れて日々を楽しめているようです。



旦那様とディズニーランドに行ったのでと、わざわざお土産まで頂きました!!


彼女は明るく、こうしたちょっとした気遣いや周りに常に感謝の気持ちを持てる方なので、旦那様をはじめ、彼女を助けてくれるような人とのご縁があるんでしょうね。


そんな彼女の本質をちゃんと最初から見抜いていた旦那様も凄いな~と感じましたよ。


旦那様とは、気になるところはちゃんとお互いに言い合えているようで、彼女らしく明るく幸せそうな笑顔が見られて、私も仲人冥利につきますし、ほっと安堵しました。


仲人は幸せのちょっとしたお手伝いですが、会員様の人生に大きく関わっているという自覚はありますから、やはりご成婚した会員様が『結婚後もずっと幸せでありますように、、、。』といつも心から願わずにいられません。


こうした幸せのご報告を頂けると、私も本当に嬉しいです。


結婚式も終わったので、時期をみて新婚旅行にも行かれる予定だそうです。


楽しみですね~。


お二人でこれからも沢山の素敵な経験を共有しながら、益々豊かで幸せな人生を送って頂ければと願っています。


お二人の幸せが、色んな形で広がるといいですね~。


陰ながら、この先もずっとお二人を応援しています。


末永くお幸せに、、、、。



今日もここまでお読み頂きありがとうございます。


こうしてお読み頂いたあなたとのご縁を感謝し、そしてあなたの日常に素晴らしい恵みがあることを心から願っております。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談室 恵(めぐみ)

15件

埼玉県 / 越谷市

IBJ AWARD 受賞

結婚相談室 恵(めぐみ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案