メニュー

結婚相談室 恵(めぐみ)

少人数制を徹底した手厚いサポートで1年以内のご成婚を!

新婚さんからの嬉しいご報告♪

  • 成婚エピソード
  • 結婚準備
結婚相談室 恵(めぐみ)「新婚さんからの嬉しいご報告♪」-1

ご結婚おめでとうございます♪

結婚相談室 恵(めぐみ)「新婚さんからの嬉しいご報告♪」-2

こんにちは。


『結婚後も幸せ』な婚活をサポート 結婚相談室 恵 仲人カウンセラー・婚活コンサルタントの鈴木恵子です。




さて、今日は新婚さんからのご報告です。



いい日を選んでいらっしゃるようで入籍はちょっと先のようですが、先日『結婚式挙げました』と写真と近況を送って頂きましたよ~!!



今年の8月末にご成婚された女性ですが、増税前にとご成婚時には既に一軒家を購入!!



さすがお仕事柄、不動産に精通しているだけあっていい物件を早めにゲットできたようです。



お客様の為ではなく、今回は自分とパートナーのために家を探し購入できるって、私たちが想像しているよりとっても嬉しいことなんだろうと思います♪



そして、同じくご成婚退会の際に「またまた二人でデートした際に、雨宿りのつもりで入って教会なんですねど、、、」と、有名な高原地帯の教会が気に入り、これから話を聞きに行くとお話をされていたのですが、、、。



あれから、ひと月半、、、。



もう結婚式!!と、びっくりしました!!(笑)



なんと、その教会に初めて入った際に、教会で二人で結婚式を挙げているビジョンが見えたとか!!そんな話を聞いてましたから、更にびっくり!!!



来ていただいた方にもとても喜んで頂いたようで、やって良かった~と感想がありました。(彼女は結婚式はしなくてもいいかなと考えていたので、、、)



お写真のお顔が出せないのが残念な位、まるでウエデイング雑誌のモデルのような『美男美女』カップルです!



お二人とも幸せそうで、私もとっても嬉しいです。





さて、新居にも今月末にはお引越しだとか。今は引っ越し準備に追われていらっしゃるでしょう。



いよいよ新生活ですね。



仲良しのお二人には同居が楽しみですが、落ち着くまではちょっと時間が掛かりますね。



パートナーと手を取り合って、一日も早くお二人の新しい『幸せな家庭』が築けますように心から祈っています。



これからどんどん寒くなってきますが、今年の冬は二人で温かい時間をお過ごしくださいね。初めての年末年始も楽しみですね~。



どうぞ末永くお幸せに、、、。







今日もここまでお読み頂きありがとうございます。


こうしてお読み頂いたあなたとのご縁を感謝し、そしてあなたの日常に素晴らしい恵みがあることを心から願っております。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談室 恵(めぐみ)

15件

埼玉県 / 越谷市

IBJ AWARD 受賞

結婚相談室 恵(めぐみ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案