メニュー

結婚相談室 恵(めぐみ)

少人数制を徹底した手厚いサポートで1年以内のご成婚を!

年に2回のチャンス!!秋のご入会キャンペーンスタート

結婚相談室 恵(めぐみ)「年に2回のチャンス!!秋のご入会キャンペーンスタート」-1

ようやっと秋の気配を感じるようになりましたね。


そこで、今年も年に2回のチャンスとしています『新規ご入会キャンペーン』を実施致します♪


8月末でのご成婚や、真剣交際(結婚を前向きに考えた交際)の方も複数いらっしゃいますので、春に続いて、この秋も実施できることになりました!!


(8月中は定員に達しておりましたので、新規会員様の受け入れをストップしておりましたが、ご成婚が続き、恒例のキャンペーンが実施できたほっとしています!)



実は、秋から年末にかけてが結婚相談所がもっとも活動が活発になります!!



それは暑い夏が終わり涼しくなってきて、秋の夜長、、、人恋しい季節になってきますよね、、、。


クリスマス、年末年始を、パートナーと、あるいはパートナー候補と過ごせたら、、、。


誰もがそんな気持ちになります。



新規のご入会も増え、もちろんお見合いも交際も皆さん力が入ってくるこの時期が、間違いなく出会いのチャンスにもなりますよ!!


今から活動されれば、クリスマスデートも夢ではありません♪


毎年、この時期ご入会された方も、交際会相手と年末年始に素敵な時間を過ごされたというご報告を複数頂いております。


今年こそは結婚を見据えた彼氏彼女と、思い出に残るいい時間を過ごされませんか?


そんなあなたを応援する『秋のご入会キャンペーン』となります。


まずはお気軽にご連絡くださいね。



ご連絡お待ちしております。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『秋のご入会キャンペーン』


期間:9月9日(月)より10月31日(木)

*定員になり次第締め切らせて頂きますのでご了承ください。

キャンペーン内容:ご入会後の月会費、初月1カ月分無料

        *通常10,000円

対象:期間内にご入会を決めた下さった先着3名様

*『短期ご成婚コースのみ』を対象とさせて頂きます。

ご連絡:当方のサイトの入会資格をご確認の上、ご連絡くださいね。

コンタクト(お問合せフォーム)は24時間受付、お電話は土日含む10時から18時となります。お電話090-9976-4122


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談室 恵(めぐみ)

15件

埼玉県 / 越谷市

東京スカイツリー線越谷駅駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談室 恵(めぐみ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案