メニュー

結婚相談室 恵(めぐみ)

少人数制を徹底した手厚いサポートで1年以内のご成婚を!

祝ご成婚!30代後半女性 活動11ケ月 交際2か月

結婚相談室 恵(めぐみ)「祝ご成婚!30代後半女性 活動11ケ月 交際2か月」-1

こんにちは。


『結婚後も幸せ』な婚活をサポート 結婚相談室 恵 仲人カウンセラー・婚活コンサルタントの鈴木恵子です。




なんと去年の9月末に活動をスタートされた女性が、めでたくこの8月でご成婚をされました~!!!

(ご成婚婚者の声は当サイトの『成婚者の声」を是非お読みください)


とってもさっぱりとしていて、自立している女性だなと感じたのが第一印象でした。


サービス業で平日休みにも関わらず、お相手に合わせて土日になんとか休みをとったりして、とっても前向きにお見合いもされました。「いいな」と思える方に出会うために、お申込みも相当頑張りましたよ。


途中焦りも見えていたので、一旦気分転換することをお勧めしたり、、、。


かなりパワフルに活動されていたこともあり、疲れがまたっていたんですね。


長期休暇中にゆっくりと休んだこと(私からは断捨離をお勧めしました(笑)で、


「なんか思うようにいかないことで焦りがあったみたいですね。今はもう気持ちも落ち着きました」と、憑物が落ちたように見えました(笑)。


確かに、思い描いたように物事が進まないと、焦りますし落ち込みこともありますよね。



そういえばお正月太りをしてしまったと、かなりストイックにダイエットをされて、前からとても綺麗な方でしたが、さらにお綺麗に!!


そこで、気持ちが落ち着いたところで、新規一転!!


新たにスタジオでお写真撮影をされることになりました。それに向け、私がお洋服選びもご一緒しましたね。レイシーで女性らしさが引き立つトップスがこれまたお似合いでした。


プロフィール写真を変更して、リスタート!!



そんなところでお見合いした方が、仕事のできる10歳上のご成婚相手でした。ずっと年上の頼もしい男性を希望されていましたからドンピシャでしたね。


彼女は、最初はメールやラインのやりとりを頻繁にするのは好きな方ではないと言ってましたが、このころにはラインもマメにやり取りできるようになり、そしてお相手のいいところを見て、自分が何を大事にしたいのかがはっきりするようになり、、、、。


人って目指すところがはっきりしていると、こうやって変われるんだな~と痛感しました。


いや、彼女はそれだけ人一倍努力している。だからこそ変われたのだと思います。


出会いと別れを繰り返す婚活の中で、辛い時も悲しい時も多々あったと思いますが、そんな中で前向きに前向きに頑張れた彼女が凄い!!(きっと私だったら、こうはいかなかったかも、、、)


お相手に出会ったら、とんとん拍子に話が進んで、双方の親御さんもとっても祝福してくれて、あっと言う間にご成婚でした。


ご縁があるときって、こんなものなんですね。(微笑)


彼女の苦労が報われた瞬間。


私も「あ~良かった~」と心の底から嬉しくなりました!!ご縁の神様ありがとうございます!!



優しくて頼もしいとっても素敵な男性が見つかりましたね。


この方と出会うために、この11ヶ月があったんですね!!


ご成婚の手続きの前に、「増税前に、一軒家を買っちゃいました!」というしっかり者の彼女。


料理上手で、旦那様は帰ってくるのが楽しみですね~。


とっても幸せそうな家庭像が浮かびます。


共働きをされるそうですから、夫婦仲良く、協力し合ってどうぞ幸せな家庭を築かれてくださいね。


何かありましたら、いつでもまたご相談ください。嬉しいご報告もお待ちしております♪


末永くお幸せに!!



今日もここまでお読み頂きありがとうございます。


こうしてお読み頂いたあなたとのご縁を感謝し、そしてあなたの日常に素晴らしい恵みがあることを心から願っております。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談室 恵(めぐみ)

15件

埼玉県越谷市赤山本町3-24

東京スカイツリー線越谷駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談室 恵(めぐみ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案