メニュー

結婚相談室 恵(めぐみ)

少人数制を徹底した手厚いサポートで1年以内のご成婚を!

7月14日(日)朝婚カフェ@越谷のご案内♪

結婚相談室 恵(めぐみ)「7月14日(日)朝婚カフェ@越谷のご案内♪」-1

さて、6月9日の朝婚カフェ@越谷も好評でしたので、次回7月にも実施が決まりました♪


男性も入れてのお茶会の話もでましたが、告知の間に合わないこともあり、9月に男女一緒のお茶会を計画することになりました。ということで、7月のお茶会も≪女子限定≫で、気兼ねなく女子トークしましょうね!!(笑)


セミナー形式だと知識や学びを得て、その場でモチベーションが上がって終わり、、、。そんな事ってありませんか?


今回お茶会形式にしたのは、気軽に、婚活を頑張っている仲間と悩みを相談したり、意見をもらったり、情報交換をしたりする中で、気付きを得たり、共感し合ったり、励ましたもらったり、ほっとしたりして、心強くなり前向きな気持ちを持つことができると思うから。


婚活の出会いは、出会いと別れを繰り返し、、。『きっと私は未来のパートナーに出会える!』と明るく前向きな気持ちが必須となります。


そんな気持ちを持てるよう、主催者からも婚活のプロの視点でアドバイスもしますし、気付きを促すようなちょっとしたワークも取り入れていきますよ。


ご興味のある方は是非ご連絡くださいね。お待ちしております。


結婚相談室 恵(めぐみ)「7月14日(日)朝婚カフェ@越谷のご案内♪」-2


好評!!≪女性限定≫ 朝婚カフェ@越谷 (朝の婚活お茶会)


そろそろ婚活を始めたい、、。


婚活中だけれどなかなかいい方に出会えない、、、。


婚活で何をしたらよいかわからない。


自分に合う婚活方法は?


婚活のプロにちょっと相談してみたい。


友人でない誰かに客観的な意見を聞きたい。


婚活にちょっと疲れてしまった。


ただただ誰かに婚活の悩みや不安を聞いてほしい、、、。


 


そんなあなた。お洒落なカフェでお茶を飲みながら、婚活仲間の皆さんと気軽にお悩みを話したり、婚活の情報交換をしませんか?


主催者自身も婚活経験があるからこそ、気軽に参加できて婚活について話すことができ、相談したり気付きを得れる場所があったらという気持ちから企画しました。


 


前回6月9日の朝婚カフェ@越谷のアンケートの感想を少しご紹介致します。


*ミニセミナーは参考になりました。お茶会はざっくばらんに色々とお話で来て良かった。


*お茶をしながらの企画だったので話しやすい雰囲気でした。


*沢山の気付きがありました。


等々、、。


前回は30代の女性の参加でしたが、20代40代の女性のご参加もお待ちしています。


女性だけですので、気兼ねなくおしゃべりできますね。


婚活のプロがあなたのお悩みにもお答え致します。気軽にご相談ください。


婚活に直ぐに役立つミニセミナー付きです。


今回は『すぐ使える!成功する出会いフアッションとメイク♪』がテーマとなります。第一印象を変えただけで、驚くほど婚活がいい方向に進みますよ。プロが実際に使っているそんな方法をあなたに伝授いたします!!


婚活は、明るく前向きな気持ちがとても大切です。参加された方が婚活へのモチベーションを持てるようなお茶会を目指しています。どうぞ気軽にご参加くださいね。


*だたし、安心して話せるように少人数制にしておりますので、必ず事前にお申込みをお願い致します。既に数人お申込みを頂いております。ご興味のある方はお早めにご連絡くださいね。


*主催者は結婚相談所の仲人をしておりますが勧誘等はございません。お気軽に


*前回の朝婚カフェにて、男性からの複数のお問い合わせもあり、今後は男女問わず気軽に参加できるお茶会や、パーティーも企画予定でおります。今回ご参加された方に優先的に受付していきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日時 : 7月14日(日)


時間 : 10時~11時30分


場所 : カフェバナーノ新越谷店 新越谷駅徒歩7分


参加費用 :無料 *ワンドリンク注文各自でお支払いをお願いします


定員 : 先着7名 *事前に必ずお申込みをお願いします(当日参加不可)


ミニセミナー:すぐ使える!成功する出会いフアッションとメイク♪

申し込み受付:結婚相談室 恵のお問合せフォームか、メール(氏名・年齢・朝婚カフェ参加希望と記入)にてご連絡ください。


*次回は2019年9月日時未定10~11:30カフェバナーノ(予定)で開催いたします。男女一緒のお茶会を企画中 今回参加者を優先的に受付いたします。


≪主催者≫


鈴木恵子:越谷市結婚相談室 恵 代表 再婚の際に結婚相談所にて短期で結婚した経験から、結婚後も幸せをサポートしたいと看護師を辞め、結婚相談所を開業。婚活のセミナーや個人婚活コンサルティングなど開催。カフエでまったりが至福の時♪


平野かおる:越谷市結婚相談所 婚カフェラウンジ代表 大手結婚相談所へ従事後、ひとりひとり手厚くサポートしていきたいと結婚相談所を開業。恋活パーティーや婚活パーティーを定期的に開催して出会いの場を広げています。景色を眺めながらゆっくり散策するのが至福の時♪


今日もここまでお読み頂きありがとうございます。


こうしてお読み頂いたあなたとのご縁を感謝し、そしてあなたの日常に素晴らしい恵みがあることを心から願っております。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談室 恵(めぐみ)

15件

埼玉県 / 越谷市

IBJ AWARD 受賞

結婚相談室 恵(めぐみ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案