メニュー

結婚相談室 恵(めぐみ)

少人数制を徹底した手厚いサポートで1年以内のご成婚を!

≪女性限定≫6月9日婚活お茶会開催します♪

結婚相談室 恵(めぐみ)「≪女性限定≫6月9日婚活お茶会開催します♪」-1

6月9日(日)朝婚カフェ@越谷 (女性限定の婚活お茶会)

こんにちは。


『結婚後も幸せ』な婚活をサポート 結婚相談室 恵 仲人カウンセラー・婚活コンサルタントの鈴木恵子です。



さて、今回は越谷市の仲人カウンセラー仲間と企画しました、婚活お茶会についてのお知らせです!!


いきなり結婚相談所は敷居が高い。まずは婚活仲間の方や婚活のプロと気軽に話してみたいと興味をお持ちの方は、是非お待ちしております♪


お茶を飲みながら、ざっくばらんにお話しできる楽しい会にしたいと思います!


ご連絡お待ちしております。


≪女性限定≫ 朝婚カフェ@越谷



♥そろそろ婚活を始めたい、、。

♥婚活中だけれどなかなかいい方に出会えない、、、。

♥婚活で何をしたらよいかわからない。

♥自分に合う婚活方法は?

♥婚活のプロにちょっと相談してみたい。

♥友人でない誰かに客観的な意見を聞きたい。

♥婚活にちょっと疲れてしまった。

♥ただただ誰かに婚活の悩みや不安を聞いてほしい、、、。


 


そんなあなた。お洒落なカフェでお茶を飲みながら、婚活仲間の皆さんと気軽にお悩みを話したり、婚活の情報交換をしませんか?


主催者自身も婚活経験があるからこそ、気軽に参加できて婚活について話せる場所があったらという気持ちから企画しました。


女性だけですので、気兼ねなくおしゃべりできますね。


婚活プロがあなたのお悩みにもお答え致します。気軽にご相談くださいね。婚活に直ぐに役立つミニセミナー付きです♪


婚活は、明るく前向きな気持ちがとても大切です。参加された方が婚活へのモチベーションを持てるようなお茶会を目指しています。どうぞ気軽にご参加くださいね。


*だたし、安心して話せるように少人数制にしておりますので、必ず事前にお申込みをお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日時 : 6月9日(日)

時間 : 10時~11時30分

場所 : カフェバナーノ新越谷店 東京スカイツリー線 新越谷駅徒歩7分

参加費用 :無料 *お飲み物代は各自お支払いください

定員 : 先着10名 *事前に必ずお申込みをお願いします(当日参加不可)

ミニセミナー:魅力アップ!あなたに似合う服のパーソナル診断♪(肌の色とお顔立ちで似合うフアッション・メイクカラーやスタイルの診断をします。

*次回は7月14日(日)10~11:30カフェバナーノ(予定)で開催いたします。『成功する出会いのファッションとメイクのミニセミナー』付きです。

申込・お問合せ先:結婚相談室 恵の鈴木まで 090-0076-4122 

当相談室のお問合せフォームから(朝婚カフェ参加希望とご連絡ください)

メールにて megumi.marriage@gmail.com

*氏名・年齢・メールアドレス・電話番号・参加人数をご連絡ください。

*知り得た個人情報は朝婚カフェ開催のみ利用させて頂きます。


≪主催者≫


鈴木恵子:越谷市結婚相談室 恵 代表 再婚の際に結婚相談所にて短期で結婚した経験から、結婚後も幸せをサポートしたいと看護師を辞め、結婚相談所を開業。婚活のセミナーや個人婚活コンサルティングなど開催。カフエでまったりが至福の時♪


平野かおる:越谷市結婚相談所 婚カフェラウンジ代表 大手結婚相談所へ従事後、ひとりひとり手厚くサポートしていきたいと結婚相談所を開業。恋活パーティーや婚活パーティーを定期的に開催して出会いの場を広げています。景色を眺めながらゆっくり散策するのが至福の時♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談室 恵(めぐみ)

15件

埼玉県 / 越谷市

東京スカイツリー線越谷駅駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談室 恵(めぐみ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案