メニュー

結婚相談室 恵(めぐみ)

少人数制を徹底した手厚いサポートで1年以内のご成婚を!

春のご入会キャンペーンをスタート♪

結婚相談室 恵(めぐみ)「春のご入会キャンペーンをスタート♪」-1

こんにちは。


『結婚後も幸せ』な婚活をサポート 結婚相談室 恵 仲人カウンセラー・婚活コンサルタントの鈴木恵子です。




さて、今年度も『春のご入会キャンペーン』を行いたいと思います。



年1回、春か秋にキャンペーンを恒例としておりますが、かなりご入会が多数集中してしまい、対応がギリギリで会員様にご迷惑をお掛けしないかヒヤヒヤしてしまうことも、、、。



そこで今年度は、春と秋に2回、期間と対象人数を減らして、お得なご入会キャンペーンを行うことにしました。



ただし、当方は少人数制を徹底しているため、秋は定員オーバーの場合は行いませんので、以前から興味をお持ちの方や、婚活スタートしたい方は、是非この春にご連絡くださいね。



(春のキャンペーンは、現在ご成婚された方や、ご成婚予定の方もいらっしゃいますので、実施したいと思います)





春は『出会いの季節』でもありますね。



新しいことをチャレンジ、スタートしたくなる時期でもありますよね。



先月も「1年以内に結婚したいんです。オリンピックも一緒に観れるといいなと思って、思い切ってご連絡しました。」とおっしゃってご入会された方が複数いらっしゃいますよ。



新年号に切り替わり、気分一新、これまでとは違った世界を見てみたいと、結婚を決意する方も多いのでは?



是非この機会に、まずはお気軽にご連絡くださいね。



結婚相談所は、どんなところだろう。どんな活動ができるのか。



婚活を始めたいけど、何をどうしたら良いかわからないという方でも構いません。



まずは無料相談で、お茶をしながらゆっくりお話しましょう。



結婚相談所での活動は、半年から1年以上と長期になりますので、まずはお会いして、カウンセラーとの相性や信頼できるかをまずは確かめてくださいね。




キャンペーン内容


*2019年4月20日~5月19日までに、ご入会を決められた方が対象


*先着3名に限らせていただきます。


*初回月の月会費(短期成婚コース10,000円、マイペースコース3000円)を無料にさせて頂きます。


*まずは無料相談で、結婚への希望などをお聞かせくださいね。活動内容の説明も致します。


*当方のサイト内お問い合わせフォーム(24時間)、あるいはお電話(受付時間 10時~18時 090-9976-4122)にて受付いたします。





毎年かなり好評で、期間終了前に限定数に達してしまいますので、ご興味のある方は、是非お早めにご連絡くださいね。




新年度もスタートし、GWが近づくと、慌ただしさも少し落ち着く頃でしょうか。



今年のGWは、思い切って『婚活スタート』というのもあり!?



『令和』の初クリスマス、初正月は、お相手と過ごすのも決して夢ではありませんよ。



あなたからのご連絡、お待ちしております!!




今日もここまでお読み頂きありがとうございます。


こうしてお読み頂いたあなたとのご縁を感謝し、そしてあなたの日常に素晴らしい恵みがあることを心から願っております。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談室 恵(めぐみ)

15件

埼玉県 / 越谷市

東京スカイツリー線越谷駅駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談室 恵(めぐみ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案