メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

5歳年上のお医者様との結婚

スターマリアージュ青山「5歳年上のお医者様との結婚」-1
昨日の青山の空は秋の空



立秋がすぎましたので、暦の上では秋ですね。
心なしか涼しく感じます。



見上げた青山の空のブルーグレイと淡いブルーと白の濃淡が絵のように綺麗で、西の空にはほんのり夕焼けが覗く大好きな空でした。



今年は地震、異常な高気温、そして台風と続けざまに起こり人を傷つけましたが、この後は穏やかに過ぎて欲しいと願っています。




5歳差の素敵なカップルとのご成婚ランチは、、




とても楽しみにしていたランチでしたが、素敵なお二人のお話をお聞きしてあっという間に過ぎて行きました。
45歳のお医者様は弊社会員様でしたが、何事にも一流で、極めるタイプです。
しかも優しくてお洒落で人情味のある方、話題が豊富でお話が尽きないという本当に女性ならきっと皆んなが良いなと思うような素敵な方です。



かたや女性様は、お仕事もお出来になる方なのにこんなにも女性らしさを失わずにいたなんて!と驚くほど女らしさの香る可愛い方です。
彼のことを大好きで尽くそうと思っていらっしゃることが伝わりました。
勿論、男性様も愛おしくて堪らないという感じでいろいろお話なさっておりました。
偶然、いろいろな共通点があったことで距離が縮まるのも早かったようです。



男性様のご活動開始が今年3月7日でした。
運命のお二人のお見合いが4月6日、それからたった2ヶ月でご成婚でした。
正味3ヶ月でご成婚退会というスピード婚です。
お二人には不思議なぐらい共通点が有って、それが偶然とは思えないくらいピンポイントなご縁で、お話しする度に過去の人生が蘇って懐かしいお気持ちになったのでしょう。
ご自分の人生を鮮明に懐かしく思い起こさせてくれる方は、きっと運命の人というのだと思います。



ランチの後、これから指輪を見に行きますと仰って去って行かれたのですが、嬉しそうな女性様と同じくらい嬉しそうな男性様のお顔が印象的でした。
好きな人に愛の誓いの指輪を贈ることは、男性にとっても嬉しいことに違いないのだとお二人を拝見して改めて感じました。
好きな人の喜ぶ顔を見ることが自分の幸せだと、ずっと感じ合えるお二人でいて欲しいと心から願っています。




スターマリアージュ青山「5歳年上のお医者様との結婚」-2

この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案