メニュー

婚サポ ポンポンブーケ

”褒めちぎるカウンセラー”リエコは婚活初心者の味方♪

結婚相談所に向いている人

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 男性向け
婚サポ ポンポンブーケ「結婚相談所に向いている人」-1

目次

  • 結婚相談所に向いていない人がいる事実
  • 結婚相談所に向いている人①
  • 結婚相談所に向いている人②

結婚相談所に向いていない人がいる事実

婚サポ ポンポンブーケ「結婚相談所に向いている人」-2

褒めちぎるカウンセラー” ウォームハート💛クールヘッド  婚サポ ポンポンブーケ 徳本です。


結婚相談所って誰にでも向いているとは言えません。向き不向きがあると考えています。
それは恋愛を十分にしてきた経験が豊富な人です。今まで誰とも簡単に交際してきた自信があるためカウンセラーの話もあまり響かない可能性があります。シテムさえも自分でアプリでやっちゃった方がコスパもよくてそこに利便性を感じないかもしれません。
ジムで例えるならば今安価で月々の費用が一万円以内で24時間通い放題で自分の身体作りがスタッフもつかずに自主トレ出来るタイプの人でしょうかね。
でも…自己流で今まで何人とも交際してきたのに結婚に至ってないという事実は何らかの課題があるかもしれません。通い放題のジムからパーソナルトレーニングに移行する人も増加しているのです。最近パーソナルトレーニングスタジオが増えているのは自己流では思うところに到達出来ない人が増えているからかも?

結婚相談所に向いている人①

婚サポ ポンポンブーケ「結婚相談所に向いている人」-3

ズバリ!

恋愛経験がほとんど無い人かもしれませんどうやって異性と出会うのかがわからなかったり…いざ出会っても、会話をする自信が無かったり。かといって友人に相談するのは嫌だし親や親族にも相談できないし。

そういう方々にアンケート調査してみると婚活アプリを使うことには臆するようです。じゃあどうしたらよいのか?

途方に暮れて自然体で誰かと出会うことを待っているようでした。

しかし今まで出会えて来ていない事実がそこにあるということは自然体で出会うチャンスはあまり望みがないように思います。

そこで結婚相談所が向いている人に当てはまるのです。出会うチャンスどころかもう入会したら誰かとお見合いが組めるためにお話を進めます。どうしたらいいかの行動や服装や話の展開なども相談をいつも受けます。そう!誰にも聞けなかった事はすぐに聴t相手がカウンセラー!

パーソナルトレーニングジムと似てますよね。

結婚相談所に向いている人②

婚サポ ポンポンブーケ「結婚相談所に向いている人」-4

恋愛経験を重ねたいではなくてとにかく結婚がしたい!

恋愛がしたいのではなく結婚がしたいです!

こういう人にも結婚相談所は最適です。そこに登録している人たちは結婚したい人しかいないのですから。

相手の方も恋愛経験豊富な人を探しているわけではないのです。誠実でずっと人生を支え合って暮らしていける相手を探しています。

相談所でお見合いして交際するときはプレ交際といって数人と掛け持ちの交際がオープンに出来ます。たった一人に決めるなんて結婚を前提だと難しいもの。

比べて交際することが出来るのが強みです。そこから一人に絞り込みをして真剣交際にとなります。

そこからなんですよね。恋愛が始まるんです!

今まで誰とも恋愛してきてこなくても大丈夫!そこから恋愛経験が出来ます。

ある意味結婚相談所では出会いの場作りで結婚するまでは恋愛経験が自然と出来るんです。結婚後もますますラブラブなカップルは本当にいてます。

恋愛経験なんか無くても全然へっちゃらなんです。

この相談所を知る

婚サポ ポンポンブーケ

2件

大阪府大阪市東住吉区公園南矢田1丁目

長居駅

婚サポ ポンポンブーケの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案