メニュー

婚サポ ポンポンブーケ

”褒めちぎるカウンセラー”リエコは婚活初心者の味方♪

ハイブリッド結婚式

  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
  • 男性向け
婚サポ ポンポンブーケ「ハイブリッド結婚式」-1

目次

  • コロナ禍の新しい結婚式が嬉しい!
  • ハイブリッド結婚式はどんな感じ?

コロナ禍の新しい結婚式が嬉しい!

婚サポ ポンポンブーケ「ハイブリッド結婚式」-2

”褒めちぎるカウンセラー”

ウォームハート💛クールヘッド

大阪市東住吉区の結婚相談所 婚サポ ポンポンブーケ

”ハイブリッド結婚式”をご存知でしょうか?

コロナ禍で結婚式をやめたカップルも多かった。

でも結婚式とは

両親やおばあちゃん、おじいちゃん、友達に一生の内に一度の晴れ舞台を見せたい場面ではないでしょうか?

諦めなくてもいいんですよね。

ZOOMなどを駆使してその場所に行かなくても

結婚式に参列出来るんですよね。

遠方の親族もオンラインで結婚式に参列出来ます。

もうこのハイブリッド結婚式を挙げて

歓喜の声があちこちから湧き上がっているようなんです。

大阪では

”アイネスヴィラノッツェ大阪”

https://www.weddingpark.net/00000e12/kuchikomi/624088/

ステンドグラスから自然光が入ってきて素敵な結婚式が挙げれると評判のようです。

リアルに参列される方とオンラインで参列される方と

どちらも楽しめる仕組みがそこにはあります。

ハイブリッド結婚式で検索してみたら他にもいろいろ出てきますよ♪

結婚式業界も様々なサービスを展開しているのでコロナ禍でも安心して結婚式が出来ますね(^^♪

ハイブリッド結婚式はどんな感じ?

婚サポ ポンポンブーケ「ハイブリッド結婚式」-3

オンライン参列者とリアル参列者のヒヤリングを挙式側としては新郎新婦に行います。

それは従来の結婚式よりも準備が大変かもしれませんね。

オンライン参列者には前日にお料理や引き出物が届けられ実際に食事を楽しんでリアルさを追求しているようです。

招待状もLINEやメールで送られたりご祝儀もオンライン決済が使われます。

リアル参加者も現金を持っていく形よりQRコード決済など人との密を避けた工夫がなされるようです。

まさに何もかもハイブリッドな新しい結婚式の形!

参加者全員が楽しんでもらえるような工夫を凝らしているようなんです(^^♪

もううなったら婚活を控えるなんてことより

ハイブリッド結婚式を自分たちで挙げれるようにやってみませんか。

婚活で頑張ってハイブリッド結婚式を挙げちゃいましょう!

”ゼクシィ”を買って読むだけでも気分が上がるかも?!

この相談所を知る

婚サポ ポンポンブーケ

2件

大阪府大阪市東住吉区公園南矢田1丁目

長居駅

婚サポ ポンポンブーケの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案