メニュー

婚サポ ポンポンブーケ

”褒めちぎるカウンセラー”リエコは婚活初心者の味方♪

お見合い予行練習 新企画

婚サポ ポンポンブーケ「お見合い予行練習 新企画」-1

目次

  • お見合いのイメージを変える
  • 自分の婚活力を客観的視すること

お見合いのイメージを変える

婚サポ ポンポンブーケ「お見合い予行練習 新企画」-2

”褒めちぎるカウンセラー” ウォームハート💛クールヘッド  婚サポ ポンポンブーケ 徳本です。


NEW!企画

”お見合い予行練習始”始めました。

結婚相談所の活動の入り口とも言える”お見合い”

これって活動している最中の方にはごくごく当たり前の事なんですが…。婚活自体始めだした方にすれば

お見合いってイメージがあまり想像できないのかもしれません。

お見合い予行練習の目的としては

〇婚活の中のお見合いの立ち位置を知る機会となる

〇自分の事を客観的に理解する機会となる

〇リアルな開催場所で実施するので臨場感がある

時間は30分ぐらいです。ホテルのカフェで本番さながらのお見合いをします。

それは緊張を強いるものではなく楽しくカフェでお茶するイメージです。

終わりましたら…

”お見合い分析表”を何らかの形でお渡し致します。

〇第一印象 〇清潔感 〇服装 〇ヘアスタイル 〇レディファースト 〇コミュニケーション
これらの項目ごとに私から見た分析表をお渡し致します。
入会を勧める企画ではなく今後の婚活にお役立て出来たら…の思いから始めました。

自分の婚活力を客観的視すること

お見合い分析表だけではなくその日の感想などもお伝えします。

対応は2つあります。

①徳本がお見合い相手

②美女がお見合い相手

美女がが対応の場合は分析表を作成するために傍に徳本が

いる形式になります。

ここだけの話、美女さんは見た目とのギャップがあるとても話しやすい方で絶大な信頼をしているお方です。

②のパターンの方がおススメです(^^♪

お見合いのイメージをリアルに感じてもらって

自分の事を知る機会になると思って始めました。

詳しくはInstagramから見てくださいね。

https://www.instagram.com/rieko3615/

この相談所を知る

婚サポ ポンポンブーケ

2件

大阪府大阪市東住吉区公園南矢田1丁目

長居駅

婚サポ ポンポンブーケの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案