メニュー

婚サポ ポンポンブーケ

”褒めちぎるカウンセラー”リエコは婚活初心者の味方♪

女性にモテない人になるためには?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚サポ ポンポンブーケ「女性にモテない人になるためには?」-1

目次

  • モテない為のベスト3位
  • モテない為のベスト2位
  • モテない為のベスト1位

モテない為のベスト3位

婚サポ ポンポンブーケ「女性にモテない人になるためには?」-2

ウォームハート💛クールヘッド

大阪市東住吉区の結婚相談所


女性にモテない為にやるべきことがあります!

挙げればキリがないので‥。

まずは3位からです!

…もし興味あれば

「モテない男の特徴」と検索すればめちゃくちゃ出てきます‥。

第3位です!

上から目線で人に接する


でした。これは仕事でそういう癖が身についているのか

お店の対応してくれる方に対して下に見た態度の事でしょう。

女性は自分に上から目線を直接感じ取るより他者への態度などをよく観察しています。

お店のスタッフに高圧的に話していると凄く嫌悪感を感じる方が殆どです。意外と母親に電話をかけている場面なども偉そうに話している方も多いです。

普段から人を区別していると自然的にそういう対応になってしまうのでしょう。

逆にお食事した後の会計後に

「ごちそうさまでした」

自然に言葉が出る方は好印象です。

モテたくない人は是非とも他者に高圧的な対応を心掛けてもらいたいです。

そういう方に限って自分より上と思われる人にはペコペコしてるというもんです。

モテない為のベスト2位

婚サポ ポンポンブーケ「女性にモテない人になるためには?」-3

〇自分の話しかしない

これはコミュニケーションが取れていないとも言えますね。その話が芸人さんみたいに面白いのならまた別なのかもしれませんが‥。そうではないでしょうね。

会話の基本は

〇傾聴

〇受容

〇共感

自分が相手のお話を聴くことからです。

殆ど相手の話を

うんうん、そうそう。時にはうなづいたりして。^^

相手が話を聞いてくれてると感じると

もっともっと話し出して。

最終的には

相手の方が”あの方は話し上手でした”となるそうです。

モテない為には相手の話は聞かないで

自分の事を一生懸命話すべきでしょうね。

モテない為のベスト1位

婚サポ ポンポンブーケ「女性にモテない人になるためには?」-4

〇清潔感がない


なんと!これはモテない為の1位でした!

想像通り?!

今メンズスキンケアがめちゃくちゃCM増えてるのです!

なんでか?!需要があるからでしょうね^^

サントリーもメンズコスメ発売していたなぁ。

しかもターゲット層が40代以降っぽくて。

中性的な男性は意外と女性から嫌がられないんですよね。

”Matt”さん

ある意味女性に人気キャラ。

なんでか?肌がキレイだから。

お肌がキレイだと清潔感が一気に上昇します!

綺麗なお肌は一日ではできません。

でも全く無頓着だったのなら‥オールインワンタイプの基礎化粧品を使うだけでお肌がきれいになる可能があります。

あ‥。モテたくないのならば

ほったらかしで大丈夫です!

この相談所を知る

婚サポ ポンポンブーケ

2件

大阪府大阪市東住吉区公園南矢田1丁目

長居駅

婚サポ ポンポンブーケの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案