メニュー

婚サポ ポンポンブーケ

”褒めちぎるカウンセラー”リエコは婚活初心者の味方♪

梨泰院クラスは婚活 仕事の バイブル

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 恋愛の法則
婚サポ ポンポンブーケ「梨泰院クラスは婚活 仕事の バイブル」-1

目次

  • 一緒にいると好きになりやすい
  • パク・セロイを嫌いな女性はいない?

一緒にいると好きになりやすい

婚サポ ポンポンブーケ「梨泰院クラスは婚活 仕事の バイブル」-2

”褒めちぎるカウンセラー” ウォームハート💛クールヘッド 大阪市東住吉区の結婚相談所 婚サポ ポンポンブーケ 徳本です。

長く一緒に居てる男女は好きになりやすいという事が凄く伝わるドラマ!それが梨泰院クラスです!

もうすぐ話題の六本木クラスが始まる!

7/7から放送開始です。パク・セロイ役を竹内涼真さんが演じます。因縁の敵役は香川照之さん。

この話題にずっとついていけずじまいでした。

チョコプラネットがネタでパク・セロイの頭の触る癖のシーンを見て全く意味が解らずじまい。

ネットフリックスで簡単に見れるのに何故か封印してたんですよね。

パク・セロイ役のパク・ソジュンさんはなんと!

あの有名な半地下の映画”パラサイト”に出てたんです!

というか私的にはパラサイトに出てた人が主役だ!と思ったんですけどね。

話を載せるとネタバレなんで…あれですがセロイが好きになった初恋みたいな全男性がノックアウトされそうな美女に心を寄せていたのに10歳年下の妹分みたいな部下とずっと仕事を共に…といいますか支えられていたら…女としてみた事が無かったのに初恋の美女の愛を超えてしまっていたんですよね。

だからよく俳優同士の結婚とかは長く収録したりして意識し合うんでしょうね。


パク・セロイを嫌いな女性はいない?

婚サポ ポンポンブーケ「梨泰院クラスは婚活 仕事の バイブル」-3

梨泰院クラス見た事無い人は一回見てほしいです。ネットフリックスの加入はいとも簡単に出来る。驚くほどに。そしてPC、スマホどこからでも簡単に見れる。

いわゆる韓流ドラマ的な流れはあるんだけど魅せかたが今風にアレンジ。この主役のセロイ君にはなれないけれど

自分の信念を貫く姿。人に媚びない姿。これぞ男の中の男だ!という感じ+清潔感+ワイルド+色気…。

もうね…男性が見ても楽しめるドラマだからおすすめします。

ビジネスの考え方も年齢じゃないなぁ…。世の中のインフルエンサーは凄くマーケティングに長けた方なんだと再認識致しました。

婚活の情報収集でしんどい時にこれ見てください。ここから学べる事は大いにあります!

でも…間違ってもセロイ君のヘアスタイルはマネしないでね!それしていいのは竹内涼真さんだけだから。

この相談所を知る

婚サポ ポンポンブーケ

2件

大阪府大阪市東住吉区公園南矢田1丁目

長居駅

婚サポ ポンポンブーケの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案