メニュー

婚サポ ポンポンブーケ

”褒めちぎるカウンセラー”リエコは婚活初心者の味方♪

婚活中 独身男性におススメすること

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚サポ ポンポンブーケ「婚活中 独身男性におススメすること」-1

目次

  • まさかの女性からのお断り?!
  • 独身男性の婚活ブログを見て!

まさかの女性からのお断り?!

婚サポ ポンポンブーケ「婚活中 独身男性におススメすること」-2

”褒めちぎるカウンセラー”

ウォームハート💛クールヘッド

大阪市東住吉区の結婚相談所 婚サポ ポンポンブーケ

まさかの女性からのお断り!?

なぜかと言いますが、男性会員様からの

フィードバックの話からです。

「今日はどんな感じでしたか?」

「ものすごく会話が盛り上がりました」

以前、彼はお相手に対して聴く事は出来ていたのですが

自分から話す場面が少なめだったので

その回は自分からもかなり話せたとの事でした。

彼からの報告は手ごたえバッチリ!

こちらからもOKです!で…す…が…( ゚Д゚)…!

翌日の午後以降になってお断りのお返事がありました。

彼もどうなっているのかずっと仕事中ヤキモキしていたと察しますし…。私もヤキモキしていました…。

基本的にレスが遅いのは苦手です。まあ本人から直接ではないので致し方ありません。

でも女性目線で男性をお断りするのと

男性目線で女性をお断りするのは何だかニュアンスが違います。それらは婚活中の方のブログを見るととても分かりやすいです。

女性はその気が無くても営業的に楽し気に会話が出来てしまうんですよね。

彼は女性と話すのは苦手だと言ってたので

「こんなにたくさん話せたのは凄い事ですよ」

イチバンに頑張っておられる姿にエールを!

独身男性の婚活ブログを見て!

婚サポ ポンポンブーケ「婚活中 独身男性におススメすること」-3

独身男性の婚活ブログ!これを見てほしいんです!

カウンセラーがアドバイスすればいいやん?

と思うでしょ?

でもあんまりこちらから色々伝えるのは

逆にウザイ、うるさい事になると考えています。そんな時に話もインプットできません。

だからお伝えする事は、その時に最も大事な一つだけ。

婚活をイヤにならないで欲しいから。

でも婚活ブログは、自分だけじゃないんだ!こんなに頑張っているのは!と思えるはずです!

勇気が出ること間違いなし!おすすめ男性婚活ブログ11選

https://marihonnete.com/kokorogamae/dansei-konkatsu-blog.html


女子の婚活ブログは

見ない方がいいと思います…。

私は

〇いつも奢る側で大変

〇見た目やらムダ毛やら要求が多い

〇コミュニケーション能力求める

〇清潔感

こんなに要求されてバッサリされる男性達に

バッサリお伝えすることはできません。

男性ブログ人気のあるもので結婚後のリアルな流れも書いてあるものあり面白いですよ。

凹まずいれば必ず願いは叶うんです(#^.^#)

この相談所を知る

婚サポ ポンポンブーケ

2件

大阪府大阪市東住吉区公園南矢田1丁目

長居駅

婚サポ ポンポンブーケの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案