メニュー

婚サポ ポンポンブーケ

”褒めちぎるカウンセラー”リエコは婚活初心者の味方♪

逆算的思考は婚活でも活用すべき

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
婚サポ ポンポンブーケ「逆算的思考は婚活でも活用すべき」-1

婚活は逆算で考えるべき

婚サポ ポンポンブーケ「逆算的思考は婚活でも活用すべき」-2

”褒めちぎるカウンセラー”

ウォームハート💛クールヘッド

大阪市東住吉区の結婚相談所 婚サポ ポンポンブーケ


婚活は逆算で考えるべきなんです


まだ何にも婚活をスタートさせていない段階から

〇月頃には誰かと会っているとか

〇月頃にはデートをしている等の具体的な予想を立てておくべき。

想像しておかないと慌てて何も準備が整わないのも困りもの。

成婚までに一年の長めのプランだとして入会後一カ月以内に誰かと数人お見合が組めている。

その次の月には仮の交際が出来ているなど具体的なイメージを持つことがより現実的になりやすいんです。

それを全部自分で計画立てて行動することは

仕事もある中で具体的に実施することは中々困難なこと。

婚活を逆算的にプランにして目標を小規模に設定したものを都度クリアして最終的には結婚へとするには第三者に依頼しがほうが客観的に行えます。

仮交際に発展する前にデートコースのプランも考えないといけない!

デートはなんだかんだいって初期の場合、男性がリードすることになります。カウンセラーは自身の経験やらリサーチしたことを随時提供できますが

面白いアプリ!

”アソビュー”これはなんでも遊びに特化したことをくまなく掲載しておりすぐに予約出来て便利!

先ほど見て面白そうでデートに使えそうなのは

「最高クラスの陶芸粘土を使って、ワンランク上の泥団子を作ろう!」まるで天体に浮かぶ惑星のような、光り輝く泥団子を作ってみませんか?まずは土をコロコロと手で転がし、大まかに球体に近づけます。削りと磨きを施しながら、表面ピカピカの泥団子に仕上げましょう

どうですか?子供の頃してました?これ…テレビでもしていたんですけど思っているより楽しそうです!

結婚までの道のりには多くの頑張りポイントが必要ですが…。

楽しく婚活をしてもらうことが一番だと思っています!しんどくなり休止したら元も子もないです。

婚活中に

”嫌にならない”

”楽しい”

”悩まない”

これを大事にサポートしています!



そして…ゴールを見据えて

婚活は逆算で考えるべきなんです。

この相談所を知る

婚サポ ポンポンブーケ

2件

大阪府大阪市東住吉区公園南矢田1丁目

長居駅

婚サポ ポンポンブーケの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案