メニュー

婚サポ ポンポンブーケ

”褒めちぎるカウンセラー”リエコは婚活初心者の味方♪

破天荒夫婦見て結婚したくな~れ

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • カウンセラーの日常
婚サポ ポンポンブーケ「破天荒夫婦見て結婚したくな~れ」-1

目次

  • 破天荒すぎる夫婦
  • みやびさんの「ありがとッ!」で夫婦円満に
  • 婚活疲れにぴったりの2人なんです!

破天荒すぎる夫婦

婚サポ ポンポンブーケ「破天荒夫婦見て結婚したくな~れ」-2

”褒めちぎるカウンセラー” ウォームハート💛クールヘッド  婚サポ ポンポンブーケ 徳本です。


ついと言っても本当に一週間も経っていないくらい前に

”TikTok”
で大人気の破天荒夫婦にドはまりしてしまった私。リキヤ&みやびのカップル。みやびさんはアヒル口でとても特徴的な話し方なんだけど旦那さんに言いたい放題。
でもゆったりした雰囲気で全然見ている方はほっこりする。旦那さんはホストから総合格闘技等しており今は飲食店などの経営者。
そのうちにフワちゃんみたいにテレビに出てくると思う。同じく関西弁でリキヤさんが結構、厳しめにツッコミ入れるんだけどもみやびさんにいつも笑かされて呆れているのがいいんです。
日常生活を切り売りしているともいえるのかも知れないけれど私的には婚活している人のストレス発散動画にも思えるし婚活していない人もなんだか結婚したくなる二人です。
破天荒夫婦

みやびさんの「ありがとッ!」で夫婦円満に

婚サポ ポンポンブーケ「破天荒夫婦見て結婚したくな~れ」-3

「ありがとう」

この奥様のみやびさんはいつも動画の締めくくりに

「○○してくれてありがとッ!」

少し舌足らずにいつも絶対に言うのです。

これで忘れそうになっていた何事にも

「ありがとう」の言葉で感謝を伝える事が大事だと改めて思いました。

この2人の動画が気持ちがいいのはこれなんだと。

婚活中にこのありがとッ!を絶対に癖つけておけば結婚してからも気持ちよく暮らせるし子供が生まれたらそれを教えてあげよう。

ピークエンドの法則。終わり良ければすべて良し。

最後にありがとうで〆ることは必須ですね。

婚活疲れにぴったりの2人なんです!

婚サポ ポンポンブーケ「破天荒夫婦見て結婚したくな~れ」-4

婚活中でいやなことがあっても…。

仕事でいやなことがあっても…。

なんだか元気をもらえるこの2人から目が離せません!

そして結婚っていいものだと思ってもらえるんじゃないかな?とめちゃ思う。若い世代に支持されているんですが

その世代の人の未来に影響するかも?

赤ちゃんも授かってもうすぐ産まれる予定です。

未来日記の2人よりも関西弁で親しみやすくて焼肉を

良く食べるのでハマってしまったのかも?(笑)

結婚したい人はおススメなので(^^♪


破天荒夫婦のドラマ

https://www.youtube.com/watch?v=RnxlPf31oTU&t=4s

この相談所を知る

婚サポ ポンポンブーケ

2件

大阪府大阪市東住吉区公園南矢田1丁目

長居駅

婚サポ ポンポンブーケの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案