メニュー

婚サポ ポンポンブーケ

”褒めちぎるカウンセラー”リエコは婚活初心者の味方♪

気を付けて!ふいに出る音か?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚サポ ポンポンブーケ「気を付けて!ふいに出る音か?」-1

個性的なのとお作法が悪いのは違います

婚サポ ポンポンブーケ「気を付けて!ふいに出る音か?」-2

ウォームハート💛クールヘッド

大阪市東住吉区の結婚相談所

たまに声では無く突如として”音”や鼻の奥をずずっと音を出す人おります。

本人は至って普段と何ら変わらない表情だから

周囲の人は急な音で

「えっ?」となります。

でもこれが自分の癖で人から変な音を出すのが変だと指摘されたらどうでしょう?


これはおそらく大人の身体的反応です。

〇音声によるもの

〇運動によるもの

この二つに大きく分類されます。

運動によるものの一つに

” 肩すくめ ”行動があります。


もうわかりましたよね?

あの有名な監督もされているお笑い芸人の頂点の方ですよ。

いつもジャーナリストで二時間の特番しているあの人もまばたき繰り返してますよ。

軽微なものならあまり気にしないで良いのかと^^。

ストレス回避する策を考えるか

認知行動療法を用いるかがあります。


私的にはそれらがホン軽微なものなら気にならなくてもよいかと思います。

それよりも食事中にペチャクチャ音を立てる人は

そっこー直しましょう。

嫌がられる理由の上位にランキングしています。

あと貧乏ゆすりとね!

($・・)/~~~

この相談所を知る

婚サポ ポンポンブーケ

2件

大阪府大阪市東住吉区公園南矢田1丁目

長居駅

婚サポ ポンポンブーケの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案