メニュー

婚サポ ポンポンブーケ

”褒めちぎるカウンセラー”リエコは婚活初心者の味方♪

実はコンプレックスが婚活ウケだった

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚サポ ポンポンブーケ「実はコンプレックスが婚活ウケだった」-1

小柄男子は女子ウケしている?!

婚サポ ポンポンブーケ「実はコンプレックスが婚活ウケだった」-2

”褒めちぎるカウンセラー”

ウォームハート💛クールヘッド

大阪市東住吉区の結婚相談所 婚サポ ポンポンブーケ


小柄男子は実は女性のココロを掴んでいるようなんです!
かつての1980年代のバブル期である。[3高]とは、「高身長・高学歴・高収入の男」。
じゃあ今は?
日本人の平均身長は明治時代から100年間で15㎝も伸びています。しかし近年では低身長化の傾向にあるようです。平成に入った辺り位で170㎝位にとどまっているんです。
そうなんです。日本人男性の平均身長は170㎝です。
低身長の定義は特にはないですがだいたい165㎝ぐらいのイメージなのかもしれません。
女性はどう思っているのかですが…。
①自分より高ければ気にならない。
②卑屈に思っていても対応に困る
③全く気にならない
④優しいイメージ、安心感がある
最近よくテレビやCMで見る風間俊介さん。小柄ですが好印象ですよね。ダスキンのCMでは家族で仲睦まじいイメージです。
ロザンの菅さんも小柄ですが素敵なイメージ。
どちらの方も言えるのは
自分で小柄のアピールを全くしていない。
堂々とマスメディアで活躍されています。
自分でコンプレックスに思っている事は単なる思い込みに過ぎない事が結構あるもんなんです。
逆に大柄な人が威圧感があるから苦手だと言う方も居ます。
色んな人、考え、タイプは異なってます。
自分で決めつけない事が大事なんです。

この相談所を知る

婚サポ ポンポンブーケ

2件

大阪府大阪市東住吉区公園南矢田1丁目

長居駅

婚サポ ポンポンブーケの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案