メニュー

婚サポ ポンポンブーケ

”褒めちぎるカウンセラー”リエコは婚活初心者の味方♪

女性ウケする男性の行動ベスト3とは?

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
婚サポ ポンポンブーケ「女性ウケする男性の行動ベスト3とは?」-1

モテるコツは基本的なポイントが大事

婚サポ ポンポンブーケ「女性ウケする男性の行動ベスト3とは?」-2

ウォームハート💛クールヘッド

大阪市東住吉区の結婚相談所

女性に対してモテる?


うーん…。お金はそんなに持ってません。

イケメンじゃないんやけど…。

多くの人はそんな見た目が特別でモテるんではないです。

それって何なん?

まずは…


〇第三位

・相手に対して名前を呼ぶこと

結婚相談所ではお見合いが決まる前にお相手のプロフィールを見ます。ざっくり見るんではないです。

興味を持ってしっかりとその人の普段の生活やお仕事

趣味などを把握すること。

それが当日の会話で

「あ、この人私に興味を持ってくれているなあ」

と…思ってもらえる良いポイントに繋がります。

その時にはぜひ名前でお話することをお勧めします。

お見合いが組めるまではID番号しかわかりません。

住んでいる地域や年齢、身長、体重、写真はわかりますが…。お名前は非公表です。それはあなた自身が

登録した場合も非公表で同じです。

お見合いが組めたら名字だけお互いお伝えする事になっております。

お見合いの場だけではなくセールスの場面でもお相手の名前を呼ぶ事は親近感が生まれやすいと言われています。


〇第二位

・スマホを一切見ない事

そんなの絶対にしませんよ~。本当ですか?男性の場合公私分けずにいつでも電話に反応して直ぐに電話にでる癖のある人がいます。仕事上でその反応が身についてしまっている人がいます。マナーモードにしているのに気になっている案件からの着信が無いか?

うーん…。仕事を忘れていないんですよね。お見合いの席だけではなくその後発展するかもしれない交際中でも公私はしっかりと分けるべきです。

この人は多忙な人なんだなぁという印象は良い事ではないんです。電源オフにする事をお勧めしたいと思います。


〇第一位

・飲食代金をおごる事

節約してる人。婚活自体にお金かけてるのに毎回交際に繋がる保証もないのに何でおごらないとあかんの?

男がおごるのはおかしい!そう思う人も多いかと思いますが…。

割り勘をお伝えして交際に繋がるケースは殆どありません!

奢りたくない気持ちは相手に対してNO!の意思表示にも思われます。婚活の世界では男性が女性に対しておごる事がスマートでマナーである王道なんです。

でも女性が男性にはいつもごちそうになるものだと思っているわけではないんです。お見合いの開催場所の多くはホテルのラウンジです。お茶代もそこら辺のカフェよりかはそこそこ費用もかかります。

でも女性もそこの場所に来るまでにアナタに会うために美容院で綺麗に整えたりネイルサロンに行ったり

見えないけどお金をかけてきています。そこを配慮してほしいです。

あとおごる事で結婚するまでにずっとおごり続けるのか?

そうではないです。最初のお互いをよくわからない時点ではおごっていても段々と仲良くなれたら割り勘になる事もあります。その話を気軽に出来る関係性になるまではおごる事をモテる行為だと信じて下さいね。

しかしおごられてもお礼も何にも言わないような方がいらっしゃったら…それはアカン!

アウト!とお断り理由にしてくださいね( ;∀;)!


また違うランキングも下記のブログにあります。



https://www.pon-pon-bouquet.jp/blog/blog-sample02/

この相談所を知る

婚サポ ポンポンブーケ

2件

大阪府大阪市東住吉区公園南矢田1丁目

長居駅

婚サポ ポンポンブーケの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案