メニュー

婚サポ ポンポンブーケ

”褒めちぎるカウンセラー”リエコは婚活初心者の味方♪

自信満々風な男性に惹かれる?

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • カウンセラーの日常
婚サポ ポンポンブーケ「自信満々風な男性に惹かれる?」-1

モテる男は自信たっぷり

なんとなく婚活を始めた彼を7ヶ月で成婚退会まで

サポート!

大阪市東住吉区の婚サポポンポンブーケ徳本です!!


芸能人の最近の結婚、恋愛ラッシュ。
モテる人ってイケメンですか?
それだけじゃないはず!
頭がいい人も顔がフツメンでもモテるんじゃない?
最近よくクイズやらバラエティー番組で出てくる
伊沢 拓司さん。
顔はめちゃくちゃイケメンじゃない?
まあまあ…?(失礼いたしました)
でも…めちゃ頭いい人は周知されてるけど…。
堂々としていますやん?
あの自信満々な感じが男性には必要なのかと。
今まで見てきてモテてる人は
だいだい女性に媚びないですわ。
逆に
服装の指摘とかヘアスタイルの指摘するぐらいに。
結果その言われた女性はその時に怒るねんけど
彼の言われた通りに修正してくる。
ロンドンブーツの淳さんもそのキャラ。

自信満々で逆に女性にダメ出し出来るというスタイルでカッコよさがある。
急にそんなキャラには慣れなくても
少し見た目が変わったりしたら少しづつ変化してくるもんです。
服装やヘアスタイルが変わるだけで周囲の人の対応が変化するのを感じてみてほしい。
ダイエットして服装変えたら
あのCM…ライ〇ッ〇なんてそうやん?
急にオーラ変わってるやん?!
そんなもんですよ。
逆もあるからね…。
イケてた人が自信喪失になりオーラ消えた…。
極端に言うならば
オラオラ系のほうが
俺なんかよりは絶対にモテます!

この人むかつく~!から
気になる人ってことは良くあることですよ~!

見た目どうなんか気になったら…。

無料カウンセリング致します!

婚サポ ポンポンブーケ 徳本里枝子

この相談所を知る

婚サポ ポンポンブーケ

2件

大阪府大阪市東住吉区公園南矢田1丁目

長居駅

婚サポ ポンポンブーケの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案