メニュー

婚サポ ポンポンブーケ

”褒めちぎるカウンセラー”リエコは婚活初心者の味方♪

成婚退会された方のその後

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚サポ ポンポンブーケ「成婚退会された方のその後」-1

成婚退会された方のその後は?

婚サポ ポンポンブーケ「成婚退会された方のその後」-2

なんとなく婚活を始めた彼を7ヶ月で成婚退会まで

サポート!

大阪市の婚サポポンポンブーケ徳本です!!


嵐の映画がスタートですね。そのために大野君以外の四人がそろうなんて

なんて仲が良いグループなんだろう。しかも一週間前に5人で飲んでたなんて。嵐にしやがれでも皆のトークが温かくてSMAPとはまた違う良さが溢れていたよね。

またメンバー5人揃うところが見たいですね。


さてさて‥

成婚退会された方のその後‥まあもう会員様ではないんです。ですが‥なんていうのか学校卒業していったけれどそのあとの国家試験に合格するか否かを気にしている先生みたい?な心境でして‥。

入籍して成婚退会じゃないのでね。お互いに結婚する意志がはっきりして双方の相談所がそれで合意をしたら退会です。そうなんですよ‥。入籍まで見届けたいのです!(単なるおせっかい焼き?いやいや‥)

入籍までは何があるかわからないのでね…。LINEでは繋がっているので2か月ぶりに連絡してみたのです。前に会ったのはお相手の方とカウンセラー4人であったのが最後でした。そしたらもうマイホームをゲットしていた!

凄い!全部整ったら籍を入れるとのお話でして‥。

もうすぐ入籍ですわ。

彼にLINEで

婚活開始→お見合い→プレ交際→真剣交際→成婚退会→

親への挨拶、顔合わせ等→物件探し

こういう流れがスピード感をもって進みましたね。とお伝えしたら自身で無我夢中で動いていたので文字にして改めて見てびっくりしましたとのことでした。

常に会員様には自身の事を客観視してもらえるようには心掛けております‥。自身の事を自身が一番客観視出来ないものですから‥。

まあ!このクリスマスは初めて2人で過ごすことが出来て本当に良かったです。しかも新居にて。カウントダウンもお正月も2人で迎えられる!

正月家に呼んでくれたら‥即行くよ~!(笑)

ここまで来たならもうほぼ安心出来ました(^^♪


この相談所を知る

婚サポ ポンポンブーケ

2件

大阪府大阪市東住吉区公園南矢田1丁目

長居駅

婚サポ ポンポンブーケの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案