メニュー

婚サポ ポンポンブーケ

”褒めちぎるカウンセラー”リエコは婚活初心者の味方♪

モテる男はイケメンじゃない?

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
婚サポ ポンポンブーケ「モテる男はイケメンじゃない?」-1

モテる男の見えない努力

働くあなたの婚活を楽しくサポート!

大阪市の結婚相談所

婚サポポンポンブーケ徳本です!!


「ちょいマック」

「やっちゃえ日産」

でおなじみの木村拓哉さんことキムタクは誰が見ても

オトコマエです。そしてモテます。

これは次元が違うので話は別です。


一般人に置き換えます。

身近に顔全然イケてないどころかおデブ?短足?

とにかくイケてない部類の方でモテる男っていませんか?

おるんですよね。

女の人は男の人の中身を凄く見ます。

会話やさりげないスマートな行動にキュンとします。

お笑い芸人さんを例に挙げると

ケンコバさんやジュニアさん‥オトコマエとは違うでしょ?でも頭の良さやトークを見ていると

凄くかっこいい人のイメージです!

志村けんさんもその部類と違います?

この様にお笑い芸人の方々はモテる為に何かを意識しているという事ではなく芸に精進していることが

カッコよさに繋がっているケースですね。

並々ならぬ努力は凄まじいかと思います。


一般人でモテる男。

プチ努力していますよ~!!

やり過ぎないLINEやメール、時には電話。

お洒落なお店をいつもアンテナ立ててキャッチ!

事前にそこに行ってリサーチしてみる、

もしくはそこが行きつけの店になっている。

女性の心理等が書かれた記事などに目が行きやすく

いつもその情報がインプットされている。

ファッションにも興味があるため

キレイメファッションが着こなせている。

それらを意識しているため自然と女性の好きな感じの

会話が円滑にできます。

イケメンではないけどモテている君は陰でめっちゃ頑張っているんです!

しかしながら女性がこの方式で頑張っても

見た目で入りがちな男性は中々好きになってくれません

→ある人の話だと顔が良ければ性格は置いとけるらしい

Ω\ζ°)チーン💦

女子はなんちゃって女子アナ風でごまかしたらどうでしょうか?

パステルカラーの服でスカート履いて雰囲気美人を作ったら?

それも個人差ありますので

相談に乗ります!



要は

「今のままのあなたでいい訳ないですよ」


イケメンじゃないからモテないは理由にならないです。

自分の武器、ウリはなんだろう?

相談に乗ります!

ロレックス身に着けている

これもウリになるでしょう!!

高級車に乗っている!これもモテ要素!

お金があるならそこをウリにするのもありです。


お金が無くたって雰囲気の良い店にスムーズに案内してくれたり連絡をマメにくれたり

常に優しいもウリですよ^^


さあ!もう一度

自身の婚活を見直してみませんか?


そんな難しく思わないでね!!

セールスポイントを見つけて伸ばそうという事です

(*^^)v



この相談所を知る

婚サポ ポンポンブーケ

2件

大阪府大阪市東住吉区公園南矢田1丁目

長居駅

婚サポ ポンポンブーケの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案