メニュー

婚サポ ポンポンブーケ

”褒めちぎるカウンセラー”リエコは婚活初心者の味方♪

男性が見る女性のあるところ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚サポ ポンポンブーケ「男性が見る女性のあるところ」-1

意外なところを男性は見てる!

男性はまず女性の胸に目が行くらしいです。

これは変な意味ではなく自然にそうなるらしいです。

後は爪先。ここはすごく見てます。ネイルはほとんどの男性が理解できないそう。きれいな自然な爪に惹かれるそうです。手もきれいだと惹かれるようです。

面白いブログネタで奥さんがすごく綺麗な石を埋め込んだ様なネイルを旦那さんに「綺麗でしょ?」と話したら、「その手でおにぎりいつも作ってるの?」的な返事をしたらしばらく食事を作ってもらえなかったとか。

私は昔、ある飲食店で関わった男性に「医療か介護の仕事してるの?」と手を見て言い当てられました。驚いたね~!短く爪を切っていますが職業まで言い当てるのだからね。

後カバンの中身と財布の中身。きれいなトートバッグの中が無造作に開いた時…あなたのそのカバンの中を男性は見てますよ~!ぐちゃぐちゃに不必要な物入ってないですか?そのぐちゃぐちゃが普段の生活を想像させてしまうらしいです。財布も同じの様です。レシートがパンパンに入ったままとかは激ヤバです!

お肌も見てますねぇ。最近はマスクをするのでわかりにくいかも知れませんがお肌は確実に見ています。髪の毛も見てますね。お肌も髪の毛もツヤツヤだといいでしょうね。

足のムダ毛は大丈夫かしら?最近男性もムダ毛レーザー脱毛とかしてますもんね。スキンケアもしている方多いですよね。(私自分よりお肌綺麗な男性は嫌だな)

今度は女性が男性のどんなとこを注視しているかブログに挙げてみようかな!

あ!お見合いの時にブランド物で決め決めで行ったら

男性が引くらしいです。(金銭感覚かしら?)

”働きながら楽しく結婚をサポート”

元介護、歯科衛生士があなたの婚活を

サポートいたします


婚サポ ポンポンブーケ 徳本

この相談所を知る

婚サポ ポンポンブーケ

2件

大阪府大阪市東住吉区公園南矢田1丁目

長居駅

婚サポ ポンポンブーケの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案