メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

【男の婚活】LINEを制する者は婚活を制する?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 恋愛の法則
エン サポート 尼崎「【男の婚活】LINEを制する者は婚活を制する?」-1

目次

  • 好きなお相手とのLINEは、楽しいものです。
  • 恋愛当初は、頻繁にきずかうLINEが来ていたのに
  • 恋愛未経験者や、普段からLINEをしない方にとって
  • お見合いには、お見合いの合う人がいるはず・・・
  • 尼崎市

好きなお相手とのLINEは、楽しいものです。

恋愛経験者なら、のべつ幕無くLINEしたり、一晩中LINEしたりする経験があるかもしれませんね。


毎日仲の良い異性とLINEしていて、ものすごく話が盛り上がったり、頻繁にLINEをくれたり、返信を待ったり、ちょっと来ないと心配になったり・・・それが好きな証拠なのかもしれません。


だからLINE上手は、恋愛上手


婚活でもLINEが婚活を制すといわれています。



そもそも異性に特に興味がなかったり、もてたいと思っていなかったり、恋愛経験がない方も結婚相談所には、すくなくありません。





恋愛当初は、頻繁にきずかうLINEが来ていたのに

LINEの頻度が下がると「飽きたのかな?」と心配になったりします。



その昔、同僚に恋愛相談を受けて(若い男性です)「相手の気持ちがわからない。」(相手の気持ちがわからないのも好きな証拠ですね?)



聞くと仕事の仲間で頻繁に連絡を取り合っているとのこと。。。


そこで私の提案です。

「仕事以外の一切の連絡をやめてみたら?

仕事の連絡もあくまで他人行儀にビジネスライクに」

とできないだろうなぁ~と思いながらの提案でした。


彼は、気が狂いそうになりながらも2週間頑張ったら、ついに彼女からの告白が!


彼にとって初めての彼女で、そのままゴールイン


でもほんとにやれたなんてえらかったなぁ


恋愛未経験者や、普段からLINEをしない方にとって

交際になったら、LINEの交換して出来たら1日1往復がおすすめですと言われても、何を送っていいかわかりません。

たわいない言葉も時候の挨拶も好きな相手だからこそ嬉しいわけです。


お見合いで言った一言を逃さず覚えててくれてLINEで言ってくれたりするとグッときますね。


そんな風に好きを装ったりできるのは恋愛上級者か詐欺師かもしれません。

恋愛経験多数の男性でも女ごころは、やはりわかっていない。

思い込みのLINEも女の子が合わせてくれてるだけだったりします。



お見合いには、お見合いの合う人がいるはず・・・

お互いにLINEは苦手で、単なる連絡ツールでも2人が良ければいいのでは?

LINEの頻度やLINEのやり方が合う人がそれも含めて話の合う人だと思います。

苦手なLINEを毎日しないと思うだけで婚活が嫌になってしまいますよね?

苦手ならしなくても大丈夫。

LINEの苦手な女子もいるんだから・・・


100人いれば100通りの婚活。


人と人とのふれあい方に100点も正解もありません!



人生で今日が1番若い。


あなたも無料面談から



尼崎市

☆エンサポート尼崎ホームページ


https://en-support.net



☆婚活のコツ・クーポン・パーテイ情報などの配信をしています。LINE追加登録は、こちら 

                      ↓ 

https://page.line.me/ixj4693h



役立つ婚活ブログhttps://en-support.net/blog


成婚者の声https://en-support.net/topics/category/result/

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

83件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案