メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

平均評価
4.9

5

98%

4

2%

3

0%

2

0%

1

0%

岸本誠
5.0
2日前
根来さんとは異業種交流会で出会いました。 結構、思ったことをズバッズバッという方でしかもそれが的確だったりするので、とても頼りがいのある、見ていて気持ちのいい方です。 私がウェディング関係の仕事をしていたこともあり、一緒に婚活パーティーをコラボ開催したことがあります。 そのときは根来さんのお知り合いや会員さんも参加していただいたのですが、根来さんの言動や振る舞い、接し方が素晴らしいなと感じた記憶があります。言いにくいこともズバッと言われるのですが、その言葉に嫌みがなく、思いやりや優しさが溢れているのです。目の前にいる方たちに本当に人生の伴侶を見つけてほしいという根来さんの思いが、私には感じられたのです。その思いはきっと参加された方たちにも伝わっているはずですし、そのときは繋がらなくてもいつか繋がって実を結ぶ日が必ず来る、そう信じたくなる、そういう雰囲気が根来さんには自然に備わっているのです。 根来さんが結婚相談所として今まで積み重ねてこられた実績は素晴らしいものがあります。実績は、経験と信用の裏打です。もし周りにこれから人生のパートナーを見つけていきたいという方がいたら、迷わず根来さんをご紹介させていただきます。 一人でも多くのカップルが生まれることを心から願って...
新居知征
5.0
1週間前
以前結婚と人生について悩んでいた時にご相談に乗ってくださりました。 営業目的の会話でなく、利用者のことを考えて会話をしてくださり、サービス終了後も人としてのケアをくださりとても暖かい対応です。
Kunihiro Nomura
5.0
1ヵ月前
根来さんは父の同級生で、歯に衣着せぬ物言いでズバズバ本当のことを仰ってくれます。なので、婚活で失敗している方に対しては効果てきめん、即効性のあるおまじないのような言葉として結果を残して行くのだと思います。私は学生時代から付き合ってきた女性と結婚しましたが、もし万が一、人生何があるか分からないので、最悪の場合第二の伴侶を探す必要が出てきてしまった場合は、根来さんにアドバイスを頂ければ直ぐにでも相手が見つかる気がします。よろしくお願いいたします。
たかひこ
5.0
1ヵ月前
先日は無料相談ありがとうございました。
ビジュデュクール
5.0
2ヵ月前
お知り合いの息子さんに良いご縁を繋いでくださいました。 不安に思っていたお母様とご本人でしたが 丁寧なサポートで無事成婚に💕 嬉しい限りです。 ありがとうございました。
神野愛
5.0
2ヵ月前
根来さんには大変お世話になりました。 撮影のサポートから服装の相談など、幅広い相談に対して丁寧に対応してくださいました。とても心強く、安心できました。 結婚相談所を探されている方はおすすめです。
T M
5.0
2ヵ月前
大切な知人を紹介しました。 無料面談で、親身になって話を聞いてくれたようで、大変喜んでいました。 親族の賛成が得られたら、是非に、入会したいと言ってます。 活動がたのしみです。
MAI
5.0
2ヵ月前
根来さん主催の婚活パーティーに参加させて頂きました。 素敵なホテルで美味しいディナーに舌鼓を打ちながらのパーティーはとても楽しく、男性全員と会話も出来ました。 パーティーの後は根来さんの手厚いサポートがあり、男性とお食事に行ける様になりました。 交際中は些細な事でも親身になってお話を聞いて下さいました。 落ち込んだ時は夜分遅くまでお付き合いして頂いた事も… 必ず前向きな気持ちにさせてくれます。 そんなパワーがあります。 結婚の報告をさせて頂いた時はとても喜んで下さり感動しました。 悩んでいる方がおられましたら是非! 悩んでいる時間は実に勿体無いです!
神田隼
5.0
3ヵ月前
根来さん はっきりと意見を言ってくれるので信頼できる方です。
ケツメバカ
5.0
3ヵ月前
パーティーに参加させて頂き凄く楽しかったので、また参加したいです!

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

83件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案