メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

出会いは、あるのに、なぜ交際にならないのか?

エン サポート 尼崎「出会いは、あるのに、なぜ交際にならないのか?」-1

未婚者の9割は、結婚する気があるのに、結婚ができていないわけです。 


出会いがないかたは、自分から、動くしかないですよね。

気持ちが恋愛モード(異性を意識する)になれていないこともあると思います。


職場や趣味のサークルで、気になる人がいるのに、意思表示が、できてない人もいます。(恋愛に消極的)

断られるってわかってるから?(断られたら、怖いから)

あるいは、向こうもまんざらでもないとおもってるから? (一人相撲の人、わりと、います。)


まんざらでもないのに、付き合うことにならない・・・向こうは、気が付いてない場合がほとんどです。

きずいてたら、さけるか、つきあうかになります。



利用されているのに、なかなか、ふっきれないという男性もいました。

28歳で、薬剤師の資格を持つ彼は、細身のイケメンです。

システムを開発して、販売し、自営業で利益をあげています。

確定申告で、年収800万。職場兼自宅のマンションも都心に購入済みです。


父親は開業医で物腰に育ちのよさがかんじられます。

彼が好きなのは、同い年の製薬会社のNo1MRの女性です。


向こうから、電話がかかってきて、しょっちゅうご飯おごらされていました。

クリスマス前に、この時計が好きとアピールされました。(彼いわく、欲しいといわないところが、上手いところだそうです。)

ホテルのクリスマスディナーにむこうから、さそってきたので、(お支払いは彼です。)40万のその時計を、プレゼントしました。

当然「つきあってください。」いいますよね?

答えは、[no]。プレゼントは、渡したそうです。


「きっとまた、電話かかってきたら、いってしまうので、それに、結婚したいし」ということで、結婚相談所に登録されました。


彼女を、超えるひとがきっと現れると思います。


失恋したばかりの人は、すぐ、見つかるケースが多いです。


気持ちの恋愛モードにはスイッチがはいっているからかもしれません。


結婚相手が欲しいあなた、自分の心のモードをチェンジして、ください。


よく街コンやパーティーでであっても、長続きしなといわれます。

あって1~2回

自然消滅してしまうといいます。


お互い結婚をめざして、2人で育てる気持ちがないと、難しいです。

だから、今、結婚相談所であって結婚するひとが、結婚する人達の知り合いかたの1位なんですね。


エン サポート 尼崎「出会いは、あるのに、なぜ交際にならないのか?」-3


 



この相談所を知る

エン サポート 尼崎

81件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案