メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

【婚活】いいご縁を得るためのコツ

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
エン サポート 尼崎「【婚活】いいご縁を得るためのコツ」-1

目次

  • いいご縁を得られる方の一つの共通点は?
  • 活動量の多い方です!
  • 兵庫県・大阪府の結婚相談所

いいご縁を得られる方の一つの共通点は?

こんにちは。

結果にコミットする結婚相談所【エンサポート尼崎】代表の根来です。


はじめてのお見合い、あるいは1~2人のお見合いで「この方!」という方に、出逢う方は、一定数いらっしゃいます。

共通項としては、お相手に対する許容範囲がひろいことでしょうか?


結婚相談所に入会して、1~2人と出逢って、じっくりマイペースで付き合って結婚する。


理想的ですね。


そうでない場合、どんな方に良縁がおとずれるか?






活動量の多い方です!

頭で考えず、また、狭い条件にとらわれずいろんな方に会ってみること。


もちろん、シーンとなって話が弾まなかったり、失礼な発言(お相手は、きずいていない)に、嫌な思いをしたりということもあります。


しかし、比較対象ができる、経験値が上がる、もっと言えば、不思議といいご縁を引き寄せます。



大谷翔平選手が、ごみを拾って、「ごみを拾っているのではない。運を拾っている」といったという同じような現象が、お見合いでもお相手に尽くし共有時間を精一杯おもてなしすることで、よいご縁を引き寄せていくように感じます。



まず、お見合いしないと結婚にはいかないし、お見合いを、仕事のように優先してやるべきことをやる。


なんでもそうですが、やるべきことを当たり前にやる。


簡単そうでできていません。


遊びたい、趣味を今まで通りにやりたい。

その片手間にお見合いして、生涯の最高の伴侶をえる?


人生そんなに甘くない!・・・そう思いませんか?


ただ、人と会うのが苦痛でましてや、初対面の結婚相手候補に次々と会うのは無理・・・・これは、わからなくもないので、ご自分のペースで大丈夫です。


その場合は、時間がかかってもやり抜いてください。


そこまでして結婚したほうがいいのか?



その答えは、あなたの心の中にあります。


ご自分で判断し、ご自分で責任を取ってください。



うまく行くための方法は、たくさんお教えできます。



あなたも人生で今日が1番若い!


まずは、無料面談から


https://en-support.net/reserve





兵庫県・大阪府の結婚相談所

☆エンサポート尼崎ホームページ


https://en-support.net



☆婚活のコツ・クーポン・パーテイ情報などの配信をしています。LINE追加登録は、こちら

                      ↓

https://page.line.me/ixj4693h



役立つ婚活ブログhttps://en-support.net/blog


成婚者の声https://en-support.net/topics/category/result/



この相談所を知る

エン サポート 尼崎

83件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案