メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

【女の婚活】落ち込まないで済むお相手の選び方1選

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
エン サポート 尼崎「【女の婚活】落ち込まないで済むお相手の選び方1選」-1

目次

  • 結婚相談所の婚活、特に関西では、女性が苦戦しがちです。
  • 1番いいのは、月並みですが、年齢をあげる。
  • 尼崎市・西宮市・芦屋市・大阪市・神戸市の婚活に絶対の自信

結婚相談所の婚活、特に関西では、女性が苦戦しがちです。

こんにちは!【エンサポート尼崎】代表の根来です。

女性も男性もですが、この人は理想に近い。

こんな人に会ってみたい。


こんな思いでお申込みすると、(学生時代と同じ。クラスでも人気者は1人だけ)皆、同じ所へ集中しがちでお申込みが来る人は、1度に100~300人くらいお申込みがあって、最後まで見れていない状態になっています。

何が言いたいかというと、申し込んでも、期限切れアウトになりがちです。


そこで妥協して申し込んでみる。

その時に多くの女子がやりがちなのが、収入・年齢・学歴・住所などの条件で、年収を落とすというやり方です。

年齢は3歳以内、年収は500万以上が希望だけど400万台にする。

結局、皆が同じことをしがちなので、

競争率は、たいして変わらないといえます。


どうなるか?

妥協しているのに断られるというようなことが起こります。


イメージしにくいのはわかりますが、地方の人と会ってみる。


逆に年収を300万台に落とす。

こちらは、自分の年収が500万くらいないとしにくいようです。

選ばれた人にしかできないということでしょうか?






1番いいのは、月並みですが、年齢をあげる。

10歳以上年上にすると急に立場が入れ替わって、優位な立場で婚活できます。

結婚相談所の婚活で年上男性をOKにすることは、やはり賢い選択です。

実際、できる人が少ないのも現実ですが、
交際、真剣交際、結婚、結婚後も楽な立場にはなりやすいいです。


好きでもない相手、妥協した相手に断られて落ち込むより、戦略的にもよほどいいと思います。

「1度やってみたら」おすすめです。

大体、人間、年の順に死ぬわけでもないですし、先のことはわかりません。

優位な立場で婚活したい方には、おすすめです。

折角の婚活の機会、いろんな方に会われることをお勧めします。


あなたも人生で今日が1番若い。

まずは、無料面談から






尼崎市・西宮市・芦屋市・大阪市・神戸市の婚活に絶対の自信

☆エンサポート尼崎ホームページ


https://en-support.net



☆婚活のコツ・クーポン・パーテイ情報などの配信をしています。LINE追加登録は、こちら

                      ↓

https://page.line.me/ixj4693h



役立つ婚活ブログhttps://en-support.net/blog


成婚者の声https://en-support.net/topics/category/result/

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案