メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

【女の婚活】アプリ婚活は楽しいのに?

  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
エン サポート 尼崎「【女の婚活】アプリ婚活は楽しいのに?」-1

目次

  • 結婚相談所の婚活は、落ち込みがちなのはなぜ?
  • 妥協して申し込んで断られたら落ち込む?
  • 尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に絶対の自信

結婚相談所の婚活は、落ち込みがちなのはなぜ?

結果にコミットする結婚相談所【エンサポート尼崎】の根来です。

「結婚相談所の婚活は、女性に厳しい」とよく言われます。


特に近畿圏では、人数的にも男性が少ないですし、8~9割の女性がそうであるように年収○○万円~を指定条件に付けると少ないパイを奪い合っているのが現状です。


アプリの良いところ・悪いところ

結婚相談所の良いところ・悪いところいろいろありますが、結婚相談所の婚活は、どんどん自信がなくなって

メンタルやられ、半年で

ギブアップしたくなるとよく言われます。


アプリのほうは、男性が多いので男性は、手首をねんざしそうなほど「いいね」すると聞きます。

その分女性は、ちやほやされるし、ドタキャンあっても相手が真剣でなくても楽しくできるらしいです。



妥協して申し込んで断られたら落ち込む?

「好きでもない人に申し込んで断られたり、お見合いして失礼なこと言われたり」・・・それだけ、こちらの本気度が高いからと言えます。

IBJ社員曰く「苦しいのは、恋愛と同じだから」
確かに、人を好きになると自信を失い、苦しいことのほうが多いかもしれません。

結婚は違います。
もっと、穏やかな日常だと思います。
 

自分のレベルと相手のレベルを比較してこのレベルの男にも鼻にかけられないことに対してプライドがズタズタになる?

いえいえ
結婚相談所婚活でも売りて市場で戦うコツはありますよ。

自分の価値を高く設定してくれるところで戦うことです。

何にしてもあまりに楽しくないものは続きません。
早めに切り上げるか、選べる立場で活動するか?


あなたに合った方法を、おすすめできます。

まずは、無料面談から



尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に絶対の自信

エンサポート尼崎



♡♡♡出張面談・オンライン面談も承ります(完全予約制)

♡♡♡役立つ婚活ブログ



理系技術系男性の結婚の困ったを解決します。


♡♡♡理系技術系男性の結婚相談所



♡♡♡エンサポート尼崎インスタグラム(フォロー大歓迎)

♡♡♡エンサポート尼崎Facebook

https://www.facebook.com/ensupportamagasaki/?ref=pages_you_manage&__tn__=%3C



♡♡♡結婚相談所とアプリの違いは?


♡♡♡結婚相談所と恋愛結婚の違いは?


♡♡♡結婚に至るツールは?


♡♡♡エンサポート尼崎紹介

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

83件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案