メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

【婚活】三ヶ月で結婚して大丈夫?

  • 婚活のコツ
エン サポート 尼崎「【婚活】三ヶ月で結婚して大丈夫?」-1

目次

  • IBJの三か月ルール・・・有名ですよね。
  • 実際は?
  • 兵庫県・大阪府の結婚相談所

IBJの三か月ルール・・・有名ですよね。

「お見合いから3ケ月の成婚を目指す、そしてお見合いから6ケ月交際が続いていたら成婚とみなす」となっております。


結婚相談所外の方々は、一様に驚かれます。

「3ケ月できめられるか?」

「僕は、無理です」

「そんな短い期間に相手を見極めることはできない」と声を揃えておっしゃいます。


そんな時なんとお答えするか?

「長く付き合ってみても、実際は結婚してみないとわからないものです。

結婚は、かけです。


良いことは、「好事魔多し」と言って、とかく邪魔が入りがちなんです。だから、昔から秘密裏に素早く結婚してしまうのが得策と言われています。


芸能人も交際中にばれたら、だめになりがちなので、素速く既成事実として発表する風潮なのではないでしょうか?


実際は?

私たちの、ノウハウでは、お見合いからの3ケ月婚は、日常茶飯事です。


自然と気持ちが盛り上がり、どんどん仲良くなられるのが目に見えます。

そういう風に形に気持ちがついてくるハウツーを、持っています。

でまた、「離婚しない成婚」を目指せるステップも踏んでいます。


つい最近退会された43歳男性も「こんなに早くまとまるなんて先生のお陰です」と言ってくれました。



でもたまには、結婚への気持ちが固まっていないなど長い交際になってしまうカップルもあります。


「今結婚と言われたら進めない。」

男性は、やはり決断力がありますが、こういう気持ちになる特に若い女性は多いもの。


当然別れることになるのですが、プレ交際を、続行していて、女性からのアプローチで、まとまったカップルもあります。

女性が【エンサポート尼崎】の会員ですが、その心は「これ以上、婚活をするのは嫌だ」と思ったそうです。



だから、実際に結婚に進みそうになると何のかんのと言って引き延ばそうとします。


そのたびに「1000万超えの釣り合った方は、なかなかいないよ。お相手男性には、いくらもお相手がいるよ。

失っていいつもりで、引き延ばしてね。」


彼女は、自分で決断して今は、子供にも恵まれ、幸せに暮らしています。


これについては、お相手相談所さま(私の尊敬する先生です。)お相手男性の包容力に感謝です。



こちらが、引き延ばされている男性会員もいます。

高学歴・高年収・イケメンの彼・・・心をがっちりつかまれたようで、プレ交際も長きにわたっています。


改めて、彼の忍耐力に驚きを禁じえないのと、ここまで好きになったのもある意味嬉しいので、彼が辛抱しているので、私も辛抱しています。


この気持ち「嬉しい」と思ってほしいです。



色々ありますが、ルールはルールとして、お相手相談所と合意すれば、長く付き合うこともあります。


100人いれば100通りの婚活。


まずは、無料面談から



https://en-support.net/reserve





兵庫県・大阪府の結婚相談所

エンサポート尼崎


♡♡♡出張面談・オンライン面談も承ります(完全予約制)

♡♡♡役立つ婚活ブログ



理系技術系男性の結婚の困ったを解決します。


♡♡♡理系技術系男性の結婚相談所



♡♡♡エンサポート尼崎インスタグラム(フォロー大歓迎)

♡♡♡エンサポート尼崎Facebook

https://www.facebook.com/ensupportamagasaki/?ref=pages_you_manage&__tn__=%3C



♡♡♡結婚相談所とアプリの違いは?


♡♡♡結婚相談所と恋愛結婚の違いは?


♡♡♡結婚に至るツールは?


♡♡♡エンサポート尼崎紹介

 


この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案