メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

【婚活】人と会うのが好きでない人の婚活は?

  • 婚活のお悩み
エン サポート 尼崎「【婚活】人と会うのが好きでない人の婚活は?」-1

目次

  • 「人が嫌いですが、大丈夫ですか?」
  • そこまでいかなくても・・・
  • 婚活はどうか?
  • 兵庫県・大阪府の結婚相談所

「人が嫌いですが、大丈夫ですか?」

人が嫌いで「結婚しよう」と思ってもらえるのもある意味、ありがたいというか、けなげというか、気の毒とも思えますが・・・


よくよく聞いてみると「いじめられていた」とか言われてました。

「いじめてきたのが女の子だったので女性が怖いんです」と聞いたこともあります。

他にも、性暴力を受けたとか、親とうまくいっていない。

親に虐待されたなど・・・・


心の傷は、人目にはわからないけれど、決して癒えたりしなくて乗り越えにくいものなのだと、改めて思います。


普通に育つってありがたいとも思います。


そこまでいかなくても・・・

友達を欲しいと思わない。

友達といるより、家族といるか、1人が好き、こんな方もいらっしゃいます。


人に必要以上に気を使ったり、どう思われているか気になったり。


なんとか、目立つ行動を避け、人から、あれこれ言われないようにする?


人は、あれこれ言います。


人が大好きな私でも、10人いたら味方は、2人敵は2人あとは、どちらでもないです。


誰しもそんなものだと思います。

なんかの拍子に、避難される立場になることも・・・

そんな時は、「見てくれてる人もいる」とか、自分を励ますしかないですね。


「降り続く雨はない」とか

嫌なら、そこに行かないようにしたらいいのですが、そうもいかないとところで、人間関係がもつれるとつみますね。


逆からいうと、いつもいるところで人間関係がうまくいっていると本当に幸せかもしれません。









婚活はどうか?

嫌なら、断れば終わりです。
10人あって10人ともいやなら、厳しいですが、10人あって1人くらい嫌じゃない人がいたら、それは、逃したらダメだと思います。

形に気持ちはついてくる。
そういう例を何回も見ています。
逆に、何かのタイミングで、浮かれてしまって後で後悔するのも見ています。


縁とやタイミング・・・
1番はモチベーションとテンションを下げないことがコツです。

人によってテンションの上がり方は、まちまちですが、「人に興味がない」「人と会うのが好きでない」という方も、家族として素敵な絆を築いていらっしゃるのをいっぱい見ています。


あなたも今日が1番若い。

まずは、無料面談から


https;//en-support.net/reserve 



兵庫県・大阪府の結婚相談所

エンサポート尼崎



♡♡♡出張面談・オンライン面談も承ります(完全予約制)

♡♡♡役立つ婚活ブログ



理系技術系男性の結婚の困ったを解決します。


♡♡♡理系技術系男性の結婚相談所



♡♡♡エンサポート尼崎インスタグラム(フォロー大歓迎)

♡♡♡エンサポート尼崎Facebook

https://www.facebook.com/ensupportamagasaki/?ref=pages_you_manage&__tn__=%3C



♡♡♡結婚相談所とアプリの違いは?


♡♡♡結婚相談所と恋愛結婚の違いは?


♡♡♡結婚に至るツールは?


♡♡♡エンサポート尼崎紹介

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

83件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案