メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

【真剣交際】3/1は、成婚しない?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
エン サポート 尼崎「【真剣交際】3/1は、成婚しない?」-1

目次

  • 1番落ち込みがちですが・・・
  • そう、離婚を阻止できたと思えばいいんです。
  • 離婚しないための真剣交際撤退です。
  • 兵庫県・大阪府の結婚相談所

1番落ち込みがちですが・・・

この業界に長い私は、あながち悪いことだとは、思っていません。

結婚相談所の婚活で再婚者の割合は、約1割

離婚理由をお聞きすると

「こんなはずではなかった」

「思っていたのと違う」


例えば、

「聞いていなかった家業を手伝えと言われた。」

「母親がしょっちゅうやってきて旦那は、いいなりになる」

「家に寄り付かない」

「借金があった」などなどです。


このあたりを真剣交際になってからしっかり摺合せしておくと、成婚にはいかなくても離婚にはならないはずです。




そう、離婚を阻止できたと思えばいいんです。

住むところは、重要です。

子供を持つ、持たない(思ったようになるとは限りませんが)によって、選ぶ地区も変わってきます。

2人の中間地点なのか、女性の実家の近くなのか?

40オーバーの男性は、家を買っていたりしますが、当然住むものとは限りません。


どちらも勝手な思い込みを捨てて歩み寄る前にしっかりと話し合っておく。


手取りはいくらで、二人の夢や目標はなになのか?

そのために、女性がどんな働き方するのがベストなのか?


お互いの実家とは、どうかかわるのか?

最低限したい行事は何なのか?

親が、年老いた時、どうしたいのか?


勿論、何もかも思い通りには、行きませんが、相手の考え方を知ることは大事です。


そこで、どうしても譲れないことがぶつかるなら、やめていおかないと・・・



離婚しないための真剣交際撤退です。

勇気ある撤退!
次にいこう!
どんな人がいいのかわかってよかったやん!
プロフィールを変えて、同じような人を引き寄せないようにしましょうよ!
ほら、1歩
離婚しない成婚に近づいた!



あなたも今日が1番若い。

まずは、無料面談から


兵庫県・大阪府の結婚相談所

エンサポート尼崎


♡♡♡出張面談・オンライン面談も承ります(完全予約制)

♡♡♡役立つ婚活ブログ



理系技術系男性の結婚の困ったを解決します。


♡♡♡理系技術系男性の結婚相談所



♡♡♡エンサポート尼崎インスタグラム(フォロー大歓迎)

♡♡♡エンサポート尼崎Facebook

https://www.facebook.com/ensupportamagasaki/?ref=pages_you_manage&__tn__=%3C



♡♡♡結婚相談所とアプリの違いは?


♡♡♡結婚相談所と恋愛結婚の違いは?


♡♡♡結婚に至るツールは?


♡♡♡エンサポート尼崎紹介

 


この相談所を知る

エン サポート 尼崎

83件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案