メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

【女の婚活】焼き鳥やラーメンに耐えれるものが勝つ!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
エン サポート 尼崎「【女の婚活】焼き鳥やラーメンに耐えれるものが勝つ!」-1

目次

  • ファーストデートの場所は?
  • 結婚は歩みより
  • 尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に自信あり

ファーストデートの場所は?

お見合は、ホテルのカフェと決まっています。

物の値段が上がりつつある今、場所としてのホテルは、雰囲気も接客も1流です。

お茶を飲むというよりは、場所・雰囲気・サービスを買っているのかもしれません。


其のあとのデートの場所次第で、交際終了希望が頻出します。

焼き鳥屋・BAR・創作ラーメン?


食べにくいものや、飲まない女性にとってなれない男性とそんな場所でのファーストデートは、それだけでアウトです。

飲み食いなしの強者デートの方もいます。


逆にファーストデートが、オシャレなフレンチなどなら1気に好感度が上がります。


男性会員様には、こうしたら女性からの好感度が上がると説明しますが、「そこまでおもてなしして結婚がないとなるとコスパが悪すぎる」と納得のいかない方もいます。

「結婚なんだから気取らず楽にお付き合いしたい。」

「いつもいつも待ちの姿勢でお姫様扱いは疲れる」という声も聞きます。


男性が、惚れた女性に尽くして貢ぐのは、恋愛中で、しかも落としたいときかもしれません。


結婚が視野にはいると「ずっとこれでは、思いやられる」価値観や経済感覚が気になります。


いつも「お前から来い」の待ちの姿勢で、楽しませて!のマグロ状態では、気の利くライバルにかっさらわれてしまいます。


自分から提案したり、焼き鳥屋やコスパのいいお寿司屋や、男性の好きなラーメンや餃子に行ける子は決まります。


あなたをラーメンやさんに連れて行くのは、軽くみているからではなく、好きなものを一緒に食べたい男性の思いだとかんがえてもらえませんか?


テンションは下がるし、ごちそうしない男性も結婚にたどりつかないですが、男性から、おもてなしされないと

プライドが許さない女性もまた、結婚から遠ざかります。





結婚は歩みより

譲れないものが、多すぎると、そして頭で考えすぎると結婚への道はどんどん遠ざかります。
そこまでして結婚したくない?
そこまでしないと結婚はできません。
 

結婚は、相手が要ります。
自分でいいといってくれる目の前の相手を、ご縁を大切にしないと、永久に婚活することになります。


尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に自信あり

エンサポート尼崎



♡♡♡出張面談・オンライン面談も承ります(完全予約制)

♡♡♡役立つ婚活ブログ



理系技術系男性の結婚の困ったを解決します。


♡♡♡理系技術系男性の結婚相談所



♡♡♡エンサポート尼崎インスタグラム(フォロー大歓迎)

♡♡♡エンサポート尼崎Facebook

https://www.facebook.com/ensupportamagasaki/?ref=pages_you_manage&__tn__=%3C



♡♡♡結婚相談所とアプリの違いは?


♡♡♡結婚相談所と恋愛結婚の違いは?


♡♡♡結婚に至るツールは?


♡♡♡エンサポート尼崎紹介

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

83件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案