メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

【女の婚活エピソード】(45歳は、)「おっさんやん!」

  • 成婚エピソード
  • お見合い
  • 女性向け
エン サポート 尼崎「【女の婚活エピソード】(45歳は、)「おっさんやん!」」-1

目次

  • これは、当社女性会員様の心の声ではありません。
  • 「ときめかないんですけどいいんですか?」
  • 真剣交際に進んでからも、トラブルが・・・
  • お母様は1年して和解。
  • 尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に自信あり

これは、当社女性会員様の心の声ではありません。

【エンサポート尼崎】42歳女性会員様が、最初のお見合でお相手を見つけたときに、発した言葉です。


隣にいた私は、焦りました。『聞こえるやんか』

『45歳は普通はおっさんです。45歳でいけてるのは、1部の芸能人だけです』

とりもなおさず、お見合後、速攻で「断ってください」

『はや!』


まず、彼女は、お見合組むまでも一悶着ありました。

「年収の希望は大卒1000万以上で45歳まで!」

『えー!そんな相手が、あなたを選ぶ理由がわかりません』


ですが彼女、大手損保の契約社員で周りにいる男性社員は、1500万くらいの年収だったのでそれが当たり前だと思っていたんです。


無理もないけど『500万以上で未婚男性は3%。

45歳で1000万は、東大医学部並みの偏差値です。

男性の尺度は年齢、34.5歳位が中央値(最近はもっと若いかも?)だとすると42歳は、偏差値30~40くらいです。

偏差値30~40で東大医学部受けてる感じですよ』

しぶしぶ⁉700万前後の男性とお見合を、10人くらいしました。

9人は即お断り、相手の返事なんか気にしていません。

1人だけ普通という男性と、プレ交際に入りました。

そろそろ、真剣交際も見えてきたとき



「ときめかないんですけどいいんですか?」

といってきました。
『ときめいたん、いつですか?
恋愛でも何回もあってるうちに気になりだすんではないですか?』
『というより、10人のうちのやっと普通が1人残り9人は無理!なんやから、これは、逃したら結婚に行かないのではありませんか?』

真剣交際に進んでからも、トラブルが・・・

彼女は、早くにお父様を亡くされてお母様とずっと2人でやってこられてました。
恋愛相談もする仲良し母娘だったのですが、期待させすぎてもと、【エンサポート尼崎】に入会したことを、黙っていたんです。
それが、「あってほしい人がいる」となったので、大反対に合いました。
母娘げんかして泣きながら電話かけてきたのも、1度や2度ではありませんでした。
頼まれてお母様と電話でお話もしましたが、聞く耳を持っていません。
「母がわかってくれるまで待ちます」
『この結婚は、ダメになるよ。どちらをとるか決断して。
親は、幸せになったら、わかってくれると思うよ』

あちらのご両親に挨拶して、2人だけで挙式もされました。


お気に入りの新築マンションでスタートした二人。

「友達に、よくこんないい人みつけたなぁ。といわれました。ほんとにありがたいし、幸せです。」と彼女。
婚活仲間を何人も紹介してくれました。

また、その子がスピード入籍したのは後日(見合から40日)お話しますね。

お母様は1年して和解。

「いい人やね」といってくれたそうです。

彼女は、頭がよくて、場面場面で、自分で早い判断をしてくれました。

いろいろあったけど上手く行ってよかったね。

これからも、いろいろあると思うけど、彼を大切に。

2人なら大丈夫。

いつまでも応援しています。

あなたも今日が1番若い!

まずは、無料面談から










尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に自信あり

エンサポート尼崎


♡♡♡出張面談・オンライン面談も承ります(完全予約制)

♡♡♡役立つ婚活ブログ



理系技術系男性の結婚の困ったを解決します。


♡♡♡理系技術系男性の結婚相談所



♡♡♡エンサポート尼崎インスタグラム(フォロー大歓迎)

♡♡♡エンサポート尼崎Facebook

https://www.facebook.com/ensupportamagasaki/?ref=pages_you_manage&__tn__=%3C



♡♡♡結婚相談所とアプリの違いは?


♡♡♡結婚相談所と恋愛結婚の違いは?


♡♡♡結婚に至るツールは?


♡♡♡エンサポート尼崎紹介

 

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

83件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案