メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

【女の婚活】結婚が視野に入るとしり込みする?

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 女性向け
エン サポート 尼崎「【女の婚活】結婚が視野に入るとしり込みする?」-1

目次

  • ある意味自分との闘いかもしれません。
  • 貴重な10人のなかの1人です。
  • 西宮市・尼崎市の婚活に絶対の自信

ある意味自分との闘いかもしれません。

お付き合いが進みそうになったり、結婚が決まりそうになったらしり込みする女性会員さまが少なからずいらっしゃいます。

そういった方の特徴は、つき合ったことがあまりない。


興味がないわけではないが、特に付き合いたいとも思わなかった。

今の生活に特に不満はない。

でも、結婚はやはりしないと・・・・

なぜなら、母親もそうだったし、結婚はするものだし、できたら子供は欲しいし


アプリは、怖いし、パーテイや紹介は気が進まない。

結婚相談所しかない。


こんな形で、入会していただき、10人くらいの男性とお見合いされます。


あまり付き合ったことがないので、ときめかないし、まず

結婚するとなると細かいことが「無理~!」となります。

10人あってプレ交際4~5人

デート3回目があるのはその中で1人


貴重な10人のなかの1人です。

乗り越えないと、永久に結婚にはいかない。
この方がどうというより、結婚や新しい生活、特に親のいない家庭を、他人と2人で築いて行くことの不安。
男性に対する漠然とした不安。
自分の気持ちに対する不安。


不安に勝てないと次の道、結婚への道は開きません。

そして、今進んでいる道も不安がないわけでもないし、ハッキリと先細りです。

自分を信じて飛び込むしかないと思います。

案ずるよりも生むがやすし。

結婚後、上手く行っているカップルを一杯見ています。

前を向いて進みましょう!


あなたも今日が1番若い。

まずは、無料面談から


西宮市・尼崎市の婚活に絶対の自信

エンサポート尼崎



♡♡♡出張面談・オンライン面談も承ります(完全予約制)

♡♡♡役立つ婚活ブログ



理系技術系男性の結婚の困ったを解決します。


♡♡♡理系技術系男性の結婚相談所



♡♡♡エンサポート尼崎インスタグラム(フォロー大歓迎)

♡♡♡エンサポート尼崎Facebook

https://www.facebook.com/ensupportamagasaki/?ref=pages_you_manage&__tn__=%3C



♡♡♡結婚相談所とアプリの違いは?


♡♡♡結婚相談所と恋愛結婚の違いは?


♡♡♡結婚に至るツールは?


♡♡♡エンサポート尼崎紹介



この相談所を知る

エン サポート 尼崎

83件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案