メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

【人嫌いの婚活】休みの日は、1人でいたい。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
エン サポート 尼崎「【人嫌いの婚活】休みの日は、1人でいたい。」-1

目次

  • 「人が嫌いなんですが、大丈夫ですか?」
  • 休みの日の見合は、仕事を2つしているよう。
  • ご縁は不思議です。
  • 兵庫県・大阪府の結婚相談所

「人が嫌いなんですが、大丈夫ですか?」

面談で聞かれた質問です。


「やってみないと分からない」としか言えませんが、「友達はいますか?」とわたし

「1人も友達がいないなら、少し厳しいかもしれません。」


「人が嫌いと思うのはどんなときですか?」

「職場などで、自分に言われたりすることがかみ合わない」

「言われていることがおかしいと思う」そうです。


「友達がいるなら、気の合う人を、家族になれる人を1人見つけたらいいだけですから、婚活をやらないよりやっておいた方が後悔しませんか?

やってみて、やはり無理だと思うなら結婚しないという選択を積極的にしたらどうですか?」

ということで、婚活を始められました。



休みの日の見合は、仕事を2つしているよう。

そして、ビジネス目線でお相手を見ると、「ギリギリにやってくる。」
「食事の時に携帯を触る。」
そういうことが、こちらを軽んじているように見えるらしいです。

確かに、私でも立ち紹介させて頂いた時にジャケットなしで、来られたお相手見て「(見合とこちらを)なめてる」と思ってしまいました。
(見合でのルールを)聞かされていなかった可能性もあります。

人嫌いのレベルも様々で、見合に出てくるだけでへとへとになるレベルから、ミッションとしてこなせるレベルまで様々です。


ご縁は不思議です。

縁があれば、早い段階で、楽に過ごせる人やこの人!と思える方に出会ったりもします。



どうせなら気楽に楽しめたらいいですよね。

期待しすぎないこともいいかもしれません。


あなたも今日が1番若い。


まずは、無料面談から



https://en-support.net/reserve

兵庫県・大阪府の結婚相談所

エンサポート尼崎


♡♡♡出張面談・オンライン面談も承ります(完全予約制)

♡♡♡役立つ婚活ブログ



理系技術系男性の結婚の困ったを解決します。


♡♡♡理系技術系男性の結婚相談所



♡♡♡エンサポート尼崎インスタグラム(フォロー大歓迎)

♡♡♡エンサポート尼崎Facebook

https://www.facebook.com/ensupportamagasaki/?ref=pages_you_manage&__tn__=%3C



♡♡♡結婚相談所とアプリの違いは?


♡♡♡結婚相談所と恋愛結婚の違いは?


♡♡♡結婚に至るツールは?


♡♡♡エンサポート尼崎紹介

 

 


この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案