メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

【男の婚活】無口な方の婚活

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
エン サポート 尼崎「【男の婚活】無口な方の婚活」-1

目次

  • 「男は黙って・・・」
  • 会話が続かない方の特徴
  • 見かけは変えられても性格は変わらない
  • 兵庫県・大阪府の結婚相談所

「男は黙って・・・」

1970年代に三船敏郎さんのCMですが・・・


男のおしゃべりはみっともない。

男は、黙って・・・となったんでしょうが、現代社会では、無口でイケメンなら「人の悪口を言わなさそう。」

「口が堅そう。」と高評価もらえますが、


普通で、無口となると

①面白くない

②何を考えているかわからない

③くらいオーラが出ていて怖い

と低評価しかもらえません。


お見合いで黙っているとなおさらです。


「気が利く答えを返せない。」


「話が弾まない。」


結構、婚活では致命的です。


1人で喋ってくれる女性ならラッキーですが、会話が続かない




会話が続かない方の特徴

①返事が遅い

②聞かれたことから会話が広げれない返事をしてしまう

③受け身である


お相手が、質問をし続けてくれるとか、気を聞かせて1人で話続けてくれたらいいですが、そんな方は滅多にいませんし、シーンとなる最悪の事態が何度もやってくることになります。



見かけは変えられても性格は変わらない

会話が苦手な方の婚活は、正直言って苦戦します。


イケメンでも苦戦。


私と話していても、yes.no.をうなづきでしか返せない顔いろでこちらが判断するような方・・・美男・美女で決まりましたが・・・



あと、2人ともだんまりで、成婚報告も何十分も・・・でもいい感じの方もありました。


だんまりでもOKな人、だんまりでも楽な2人


これもあります。


結局、たくさんあって、シーンとなる困ったシーンを何回も経験することになりますが、相性のいい方を、めげずに探し続けるしかないと思います。



出会うまでやり続けるしかないです。



慣れてきても、幾ら練習しても無口からおしゃべりになるのは、無理です。



わかってくれる人に出会うまで頑張るしかないと思います。


めげずに頑張りましょう!



あなたも今日が1番若い!



まずは、無料面談から




https://en-support.net/reserve



兵庫県・大阪府の結婚相談所

エンサポート尼崎


♡♡♡出張面談・オンライン面談も承ります(完全予約制)

♡♡♡役立つ婚活ブログ



理系技術系男性の結婚の困ったを解決します。


♡♡♡理系技術系男性の結婚相談所



♡♡♡エンサポート尼崎インスタグラム(フォロー大歓迎)

♡♡♡エンサポート尼崎Facebook

https://www.facebook.com/ensupportamagasaki/?ref=pages_you_manage&__tn__=%3C



♡♡♡結婚相談所とアプリの違いは?


♡♡♡結婚相談所と恋愛結婚の違いは?


♡♡♡結婚に至るツールは?


♡♡♡エンサポート尼崎紹介


  

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

83件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案