メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

【婚活】プレ交際3回目にするべきたった1つのこと

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 結婚準備
エン サポート 尼崎「【婚活】プレ交際3回目にするべきたった1つのこと」-1

目次

  • 嫌いじゃないは、大好きな始まり
  • 真剣交際が視野に入る
  • 兵庫県・大阪府の結婚相談所

嫌いじゃないは、大好きな始まり

共通の話題がある。・・・から3回目があるわけです。

お見合い・・・嫌じゃないかどうかチェック

1回目、2回目軽くランチ


ここまでで、嫌じゃないし、行きたいお店や話があうとなると、3回目の1日デートで、下の名前で呼び合う。手をつなぐ。

恋人としての距離を縮める。



皆さん「きらいじゃないけど、好きでもない」と声を揃えておっしゃいます。


この「嫌いじゃない」というのは、結構ポイント高いんです。

会員さんは、何のカンのと些細な難点を見つけてきます。

「そんなこと?」「そこ?」とも思いますが、これは、言葉で表しにくい違和感だと思います。


私の3000人以上のコンサルティング経験から行くと「嫌いじゃないは、大好きの始まりです。」


真剣交際が視野に入る

その前に絶対に確認しておきたいことは、どこに住むか?です。


住むところって、大事です。

仕事に関わってきます。

どちらが、惚れている場合は、惚れた方が譲ります。

住むところにこだわりのある人は、惚れてもらうことです。

男性が家を買っているときもそこに住めるかは重要です。

実家の近くに住みたい女性・・・仕事を続けたいといえば、通ることが多いです。


その辺りが、お互いに譲れないと、難しいです。

そこをクリア出来たら、真剣交際に進みましょう!


人生で今日が1番若い!



まずは、無料面談から。


年末、年始対応してます。


https://en-support.net/reserve



兵庫県・大阪府の結婚相談所

エンサポート尼崎



♡♡♡3000人をコンサルテイング433人の成婚実績


エンサポート尼崎

♡♡♡出張面談・オンライン面談も承ります(完全予約制)

♡♡♡役立つ婚活ブログ



理系技術系男性の結婚の困ったを解決します。


♡♡♡理系技術系男性の結婚相談所



♡♡♡エンサポート尼崎インスタグラム(フォロー大歓迎)

♡♡♡エンサポート尼崎Facebook

https://www.facebook.com/ensupportamagasaki/?ref=pages_you_manage&__tn__=%3C



♡♡♡結婚相談所とアプリの違いは?


♡♡♡結婚相談所と恋愛結婚の違いは?


♡♡♡結婚に至るツールは?


♡♡♡エンサポート尼崎紹介

婚活のコツ お見合い



この相談所を知る

エン サポート 尼崎

83件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案