メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

【女の婚活】結婚に前向きじゃない相手と交際???

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
エン サポート 尼崎「【女の婚活】結婚に前向きじゃない相手と交際???」-1

目次

  • 結婚に繋がらない恋愛をしたくない。
  • 見る目の無かった人もあるでしょうが?
  • ときめかないんですけど・・・
  • 尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に自信あり

結婚に繋がらない恋愛をしたくない。

入会後のオリエンテーションで、必ずお聞きするのが

今までの婚活の問題点をご自身で語っていただくことです。

女性の中にいらっしゃるのが、「都合のいい遊びの関係で終わった」「結婚を切り出してもお相手がハッキリしない」・・・見えてくるのは、結婚したい女性と同棲やお付き合いでいい男性の意識の違いです。


同棲に入る時50%の男性は、他の女性ともつきあうつもりがあるという調査の結果があります。


なかには、結婚相談所で知り合った人にも「好きじゃなかった」と言われた人もいます。


皆さん、共通に言われるのが、最初は、男性が熱心なのに、つき合いの中盤には結婚をはぐらされる。

相手選びを間違えたのか?


見る目の無かった人もあるでしょうが?

そうとばかりも言えないような気がします。

皆さん、結婚出来る条件のお相手だと言います。


1つの原因として、結婚をにおわせたり、決意出来ていないのに、こちらからせかしたりしていることがあると思います。

男性は、全員ではないでしょうが、追いかけたい生き物、追いかけられると途端に逃げだしたくなるそうです。


肉体関係も女性は、そこから好きになる。男性は、そこが終着点だったりします。

この意味でもIBJルールは、女性を守るしいては双方を幸せにするルールだと思います。

ときめかないんですけど・・・

真剣交際に進むかどうするか?という時に多くの女性から聞く言葉です。
女性が1と目惚れとかいうケースは、あまりスムーズに運びません。
決め切らない男性を切ることも出来ずに長く付き合うことになります。

それくらいで、男性が熱心なのがうまくいきがちです。

そういった女性の皆さん結婚後は、ラブラブの方ばかりです。

ときめかなくても大丈夫。

結婚までのあれこれを協力したり譲り合ったりして、感謝の気持ちや静かな愛情が育っているのが、私には、見えています。

今日が1番若い。

まずは、無料面談から


尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に自信あり

エンサポート尼崎


♡♡♡3000人をコンサルテイング433人の成婚実績


エンサポート尼崎

♡♡♡出張面談・オンライン面談も承ります(完全予約制)

♡♡♡役立つ婚活ブログ



♡♡♡理系技術系男性の結婚相談所



♡♡♡エンサポート尼崎インスタグラム(フォロー大歓迎)

♡♡♡エンサポート尼崎Facebook

https://www.facebook.com/ensupportamagasaki/?ref=pages_you_manage&__tn__=%3C



♡♡♡結婚相談所とアプリの違いは?


♡♡♡結婚相談所と恋愛結婚の違いは?


♡♡♡結婚に至るツールは?


♡♡♡エンサポート尼崎紹介

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案