メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

【男の婚活】ファーストコールでやってはいけないこと

  • 男性向け
エン サポート 尼崎「【男の婚活】ファーストコールでやってはいけないこと」-1

目次

  • 留守電になっていたからと無言で電話を切る
  • プレ交際が嬉しくて長電話する。
  • 兵庫県・大阪府の結婚相談所

留守電になっていたからと無言で電話を切る

お見合いして、もう1度会うとなるとプレ交際が始まります。

双方の電話番号が開示され、当日、或いは翌日の21時以降に男性から女性に電話をすることになります。


お相手が電話に出なかった場合、そして留守電になっていたらコメントを必ず入れること。


無言で切ってしまうのはNGです。

プレ交際が嬉しくて長電話する。

恋人でもなんでもないわけで、もう1度会っていいというだけの間柄です。

夜の遅い時間に、明日の予定も知らずに長電話はNGです。

ミッションは、LINEの交換と次のデートのお約束です。

LINEを、断られた場合は、何で連絡するか聞きましょう。

初回デートはランチがお勧めですが、「ランチなどいかがですか?」「何か食べたいものありますか?」「中華と和食どちらがよろしいですか?」

答えはなくてもとりあえず1回は聞くこと・・・


男性は、独断に走りがち。

ひと声かけるだけで印象がガラッと変わります。

お勧めは、オシャレなイタリアンなど、明るく健康的なおみせで、そんなに高くないところ。


お店を提案して決めたのならご馳走したいところですが、

毎回男性がお支払いするのもイマドキはNGかもしれません。


ただ、この人は本命というようなときには、ご馳走しておいた方が、お相手には好感をもたれやすいです。


今日が1番若い!


まずは、無料面談から


https://en-support.net/reserve

兵庫県・大阪府の結婚相談所

エンサポート尼崎


♡♡♡3000人をコンサルテイング433人の成婚実績


エンサポート尼崎

♡♡♡出張面談・オンライン面談も承ります(完全予約制)

♡♡♡役立つ婚活ブログ



♡♡♡理系技術系男性の結婚相談所



♡♡♡エンサポート尼崎インスタグラム(フォロー大歓迎)

♡♡♡エンサポート尼崎Facebook

https://www.facebook.com/ensupportamagasaki/?ref=pages_you_manage&__tn__=%3C



♡♡♡結婚相談所とアプリの違いは?


♡♡♡結婚相談所と恋愛結婚の違いは?


♡♡♡結婚に至るツールは?


♡♡♡エンサポート尼崎紹介

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案