メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

【婚活】お断りの理由

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
エン サポート 尼崎「【婚活】お断りの理由」-1

目次

  • いいかたなので、私にはもったない
  • まず、最初にほめる
  • 要するにどっちになってもあかんやん
  • 何て思ってる私だって
  • 兵庫県・大阪府の結婚相談所

いいかたなので、私にはもったない

この方には、もっと合う方がいらしゃると思います。


私と違って、当相談所の女性陣は本音が苦手???


ひょっとしていい人だと思われたい?

いえいえ

そんなことではなく、単に「人の悪口は言ってはいけない」「礼儀正しく」「人を不快にさせてはいけない」




まず、最初にほめる

相手の方の良かった点

・男らしく(相談せず)お店を探して(何店舗も歩いて)最初の所に戻った・・足が棒になった

スニーカーでもないのに!

でも私とは価値観が違う?


電話をかけて根ほり葉ほり聞き出して言葉の外にあるものを聞きだすと褒め言葉のなかのうんざりが見えてきます。


お店の好みを聞いてくれる=いつも私に聞く


全部自分で決めてくれる=結婚後も何もかも1人で決める?

要するにどっちになってもあかんやん

相談されても嫌だし、されないのも嫌なんだ!!!


多分最初の30秒で、何やってもあかんのにあかん理由を探すのに2回あってるってこと?



何て思ってる私だって

直ぐに断る子にも意見するし、1~2回で断る子にも今みたいなこと考えてます。


やはり根底にこの人というのがないとなかなか決まらなくて当たり前ですよね?

結婚なんですから。
今や3組に1組は離婚ですが、最初からしてもいいとはだれも思っていない。

どっちのタイプも決まる時は決まる。

早いか遅いか?ご縁があるかなかなかないかは、やってみないとわからないが、でもガンガン活動する人はすぐに出会うことが多い。

奥ゆかしく断っても、本音で断ってもお断わりはおことわり!

では、今後のためにホントのことを言いましょう!

臭い・食べ方が汚い・気が付かない(寒いのにわかってくれない)

女性にも相手によっては言ってはいけない一言はあります。

今年ももう後、3ヶ月



まずは、無料面談から




兵庫県・大阪府の結婚相談所

エンサポート尼崎


♡♡♡3000人をコンサルテイング433人の成婚実績


エンサポート尼崎

♡♡♡出張面談・オンライン面談も承ります(完全予約制)

♡♡♡役立つ婚活ブログ



♡♡♡理系技術系男性の結婚相談所



♡♡♡エンサポート尼崎インスタグラム(フォロー大歓迎)

♡♡♡エンサポート尼崎Facebook

https://www.facebook.com/ensupportamagasaki/?ref=pages_you_manage&__tn__=%3C



♡♡♡結婚相談所とアプリの違いは?


♡♡♡結婚相談所と恋愛結婚の違いは?


♡♡♡結婚に至るツールは?


♡♡♡エンサポート尼崎紹介

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

81件

兵庫県尼崎市潮江1丁目6番地

JR尼崎駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案