メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

続く成婚退会

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
エン サポート 尼崎「続く成婚退会」-1

目次

  • 49歳女性
  • お洋服選びからスタート
  • お見合は、37件
  • 相手のお誕生日には
  • 兵庫県・大阪府の結婚相談所

49歳女性

約1年間の活動を経てご成婚となりました。

心理関係の教育系のお仕事をされていていろんな方の相談にのり、あらためて「家族に尽くしたい」と思う自分の気持ちに気付いたといいます。


自分の子供は難しいので、お相手の子供さんも含めて家族を持ちたいという思いから、去年7月に入会してくださいました。





お洋服選びからスタート

ヒールは、持っていらっしゃいましたが、お仕事で着る紺やグレーのお洋服ばかりということで、まずお買い物に同行しました。


それから写真撮影同行。

お見合は、37件

1年間の在籍ですから、月平均4回位はしてくれています。


彼女はとにかくアクティブに申し込み、申し受けし、お見合をたくさんしました。


好きなタイプもハッキリしてきて、また、そういう男性が求める女性像も見えてきました。


そこで軌道修正してプロフィールを書き換えたとたんにトントンと話が進み、ご成婚退会となりました。



相手のお誕生日には

いまおもえば、お相手の男性はプレ交際が3人くらいいらっしゃって、他の方と会う約束をしていたとか・・・


彼女は真剣交際に進みたかったんですが、お相手の気持ちが固まるまで、待つこと3ヶ月。


真剣交際になってからは、アッという間に話が進み、成婚退会となりました。


本当に良く頑張られたと思います。



ここがスタートですが、彼女なら大丈夫。

末長いお幸せをお祈りしております。



3人でのお祝いの食事会が楽しみです。


今日が1番若い。


まずは無料面談から


https://en-support.net/reserve



兵庫県・大阪府の結婚相談所

エンサポート尼崎


♡♡♡3000人をコンサルテイング433人の成婚実績


エンサポート尼崎

♡♡♡出張面談・オンライン面談も承ります(完全予約制)

♡♡♡役立つ婚活ブログ



♡♡♡理系技術系男性の結婚相談所



♡♡♡エンサポート尼崎インスタグラム(フォロー大歓迎)

♡♡♡エンサポート尼崎Facebook

https://www.facebook.com/ensupportamagasaki/?ref=pages_you_manage&__tn__=%3C



♡♡♡結婚相談所とアプリの違いは?


♡♡♡結婚相談所と恋愛結婚の違いは?


♡♡♡結婚に至るツールは?


♡♡♡エンサポート尼崎紹介


この相談所を知る

エン サポート 尼崎

83件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案