メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

【婚活】テンションの下がる瞬間3選

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
エン サポート 尼崎「【婚活】テンションの下がる瞬間3選」-1

目次

  • 登録時
  • たくさん申し込まれた人がテンション下がる時
  • 1番テンションが下がるのは?
  • 兵庫県・大阪府の結婚相談所

登録時

結婚相談所に入会してテンションの下がる瞬間のトップ3は

1.初回のお申し込み後

2.お見合後

3.お相手を一人に絞ってダメになったとき


IBJ登録時には、殆どの皆さんがテンションが上がります。


自分の理想の検索条件を入力すると、思いの外たくさんの方がヒットし、自分のタイプの人もたくさんいらっしゃいます。


「なぜ、こんな素敵な人が、結婚相談所に?」嬉しい誤算にワクワクしてお申し込みします。


10人くらいの方にお申し込みしてみて1週間10日たって1人もお返事がこない。


成立もお断りもこない。


「あれ?見ていないのか?」

「システムの不具合で、申し込めてないのかな?」


いいえそんなことはありません。

男性も女性も思う事は同じ。

クラスの人気者は1人でしょう?


同じ方の所に1日60人とか、100人以上のお申し込みがいっていて最初から見て行ってある程度の方を受けたら後は、放置するしかなくなります。


先着順ですよね。

ですから、毎日、新着の新規の方をチェックして素早く申し込むのは1つのコツですね。


で、知らずに申し込むと全滅してガッカリします。


最初に、「20人に1人受けてもらえませんよ」と警告していても同じです。



たくさん申し込まれた人がテンション下がる時

お申し込みの中に自分の希望と合う方がいらっしゃた。

例えば、若くて(20代)きれいな女性や年収・学歴のよい男性などは。お申し込みがたくさん来ます。

選ぶのに困るくらいの嬉しい悲鳴から、随時、お見合を組んでいきます。

写真や、プロフィールから「この人しかない」というほど、つまり期待値が高いほど、思ったのと違うとガッカリします。


お見合の服装と違う地味な感じや暗い印象。横柄な態度。

スムーズにいかないデート。

やはり「結婚相談所には、いい人や合う人がいない。悪くなくても決め手がない」ここでも、テンションは下がります。


写真より印象の良い方や、自分と合う人はいます。

これだけの本気の方の登録ですから、探し方を少しづつ変えていくのもお勧めです。


10人くらいお見合して該当者がいなければ、もう1度、自分のターゲットや戦略を見直した方がいいかもしれません。



1番テンションが下がるのは?

お見合を10人くらいして、プレ交際は3人から1人に絞っていきます。

真剣交際も視野にはいり、「この人でいいかな」と思い始めた時、「結婚後の未来が浮かばない」「ピンとこない」
「そこまでする相手でない」「運命の人でない」・・・
モヤモヤしていて、お相手からの突然の交際終了!


結婚に対してどちらか或いは双方のの強い決意がないとこんな風になりがちです。
・・・また振り出しにもどる、お見合を申し込むところからスタートとなるとガッカリ!!

少し立ち直るのに時間がかかります。

続いてやれるときも気が付いてみたら、前回よりはスキルアップしていたり、余裕があったりもします。

落ち込む気持ちはわかりますが、前を向いて進むしかないです。

そうする方には、合う人、もっと合う人が現れます。
「諦めないでよかった」
「この人に巡り合うために、試練があったんだ」と思えることも多数です。


行動するものにラッキーは来る。

人生で今日が1番若い


まずは、無料面談から


兵庫県・大阪府の結婚相談所

エンサポート尼崎


♡♡♡3000人をコンサルテイング433人の成婚実績


エンサポート尼崎

♡♡♡出張面談・オンライン面談も承ります(完全予約制)

♡♡♡役立つ婚活ブログ



♡♡♡理系技術系男性の結婚相談所



♡♡♡エンサポート尼崎インスタグラム(フォロー大歓迎)

♡♡♡エンサポート尼崎Facebook

https://www.facebook.com/ensupportamagasaki/?ref=pages_you_manage&__tn__=%3C



♡♡♡結婚相談所とアプリの違いは?


♡♡♡結婚相談所と恋愛結婚の違いは?


♡♡♡結婚に至るツールは?


♡♡♡エンサポート尼崎紹介

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

83件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案